« 声ダバァ | トップページ | 食欲のオータムジャンボ »

2013年9月22日 (日)

ライスとぅミートゅー

今日は友達の家に遊びに行ってきました。


登場人物

・レッサー・・・本名:コンプレッサー。有する能力は『電話に出んわ(ヘイト・テル・ア・ライ)』

ーブル・・・別名:チョコチップメロンパン先輩。有する能力は『終わりなき突っ込み(エターナル・フォース・ブリザード)』

・ダンボ・・・大名:ダンボール戦機。有する能力は『布団が吹っ飛んだ(スマッシュ・ヒット)』

・カオナシ・・・英名:KAONASHI。有する能力は『壁に耳あり障子に目あり死人に口なし(フェイスレス)』


まず、近所のコンビニで待ち合わせをして、それからダンボ君の家に向かう予定でしたが、

私がコンビニに行くと、そこには既にゲーブル君がいたのです!


ゲーブル「よお」

レッサー「私より先に集合場所に着いてるって生意気じゃない?」

ゲーブル「なんでだよwww」


たぶん私より後で集合場所に着いていたとしても、同じような事を言ったと思います。


コンビニの前でゲーブル君とパヤパヤしていると、カオナシ君が自転車に乗って颯爽とやって来やがりました。


ゲーブル「よお」

レッサー「じゃあ、早速行こうか」

カオナシ「待って、トイレ行ってくる」


そういうとカオナシ君はコンビニの中へ入っていきました。

自転車のカギは挿しっぱなし、カゴにサイフ置きっぱなしで。


いくらなんでも友達が側にいるからって無用心過ぎます!

もうサイフと自転車のカギだけ持って、ダンボ君の家に行ってしまおうかと思いましたよ。

ていうか、ゲーブル君に止められていなければ実際にそうしてましたよ。


・・・友達って大事ですね。


そんなこんなで三人そろえば文殊の知恵という事で、ダンボ君の家に向かいました。


なんと、私がダンボ君の家に行くのは約504,000秒ぶり!!!

懐かしいですね。


ダンボ君の家では皆でモンハンをしました。

いや~、一人で遊ぶより皆で遊ぶ方がずっと楽しいですね!

だって、私が一人でキノコ狩りをしたり肉を焼いたりしている間に、モンスターが倒れてるんですよ!?


・・・友達って大事ですね。


そんな戦力にならず皆の足を引っ張っていた私ですが、その後にやったスマブラでは大活躍で

コントローラーが足りないので家まで取りに帰されました。


・・・友達って大事ですね。


まあ、何だかんだ言いながら楽しかったですよ。うん。

次に遊ぶ時は皆の足を引っ張らないように、頑張って上達しておきたいです。


とりあえず、肉が生焼けにならないように練習します。

« 声ダバァ | トップページ | 食欲のオータムジャンボ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/53352435

この記事へのトラックバック一覧です: ライスとぅミートゅー:

« 声ダバァ | トップページ | 食欲のオータムジャンボ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ