« Crazy 4 U | トップページ | 武者震いブシャ無類 »

2013年9月15日 (日)

会いたくて 会いたくて

Furueru1


会いたくて、会いたくて・・・


Furueru2


増える!


もうね、震えてる場合じゃないですよ!

昨今、「若者のソーナンス離れ」が叫ばれ、日本古来より伝わるソーナンス愛好家が減少の一途を辿る中・・・


ついに、アニメ・ポケモンXYでソーナンスが復帰するらしいですよ!


これはもう毎週見なくては!

土曜日の朝7:30という、休みの日には遅くまで寝ていたい派の私にとって迷惑キマワリない時間に放送している青森県でも見なくては!


あと、一部の愛好家達の間では、

「やられたら、やり返す。倍返しだ!」という名台詞に合わせて

ソーナンスのニックネームを「はんざわ」にするのが密かなブームとなっているらしいですよ!


これはもう「半沢ブーム」は「ソーナンスブーム」と言い換えても差し支えないのではないでしょうか!?

視聴率30%越えですよ!?


ソーナンスが日本で・・・否、世界で一番有名なキャラクターになる日も、近い。

« Crazy 4 U | トップページ | 武者震いブシャ無類 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/53271480

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたくて 会いたくて:

« Crazy 4 U | トップページ | 武者震いブシャ無類 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ツイッター

無料ブログはココログ