« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月の9件の記事

2013年10月31日 (木)

はっぴーはろうぃん

Miira

お前も似たようなもんだろ。

2013年10月30日 (水)

ガリットチュウ

131030_212030

ガリガリ君シチュー味・・・



Garittochu2

去年のコーンポタージュ味もだったけど、味は割といいのに、中に入ってるじゃがいものフニャフニャした食感が苦手じゃ。


ガリガリ君は変な味の癖に、他のと比べると妙にクオリティが高いのでいい加減にしていいぞもっとやれ。

2013年10月28日 (月)

たけのこ族

Ohanabatake

突如私の目の前に現れた謎のお菓子『おはな畑』

果たして、『きのこの山』『たけのこの里』に続く第三の勢力に成りうるのか!?


味の感想をポケモンで例えると、きのこの山がグラードン、たけのこの里がガイオーガで、おはな畑がラブカスって感じだわ(※個人的意見)


私が第三勢力作るとしたら、『きのこの山』『たけのこの里』『かずのこの海』にしたい。

2013年10月26日 (土)

ノック・ダウン

みんなポケモンXYやってますかー(>w<)/-!?


XYでちゃんとゲーム中できのみ育てられるようになったのはいいけど、

水やりだけじゃなく草むしりや虫退治までやらなきゃいけないのがメンドクサイ・・・


そこで考えたんだけど、きのみ畑に用心棒的なポケモンを配置できる機能があれば安心だなーって。


そうなると何のポケモンを置いておくかなんだけど・・・

ソーナンスじゃあ正直頼りないよなあ・・・(>w<;)


ていうか「カカシぐさポケモン」なんだからノクタスがピッタリだよね。


虫4倍だけど。


レディバ「ひゃっはー!うまそうなきのみだぜー!」

ノクタス「待てえー!ご主人様のきのみには指一本触れさせないぞー!」

レディバ「うるせえ! "ぎんいろのかぜ" !」ビュワワー

ノクタス「ギエピー!ホントすいませんっした!このとおり木の実は差し上げますんで命だけはお助けくだされ!」

レディバ「よーし。それじゃあ遠慮なく・・・ "むしくい" !」ムシャムシャ

ノクタス「ビャアアアウマイイイ!!!」


なんだかカワイソウ・・・

仮にもカカシなのに、虫にも鳥にも弱くて全然畑を守れそうにないよ・・・


こんなカワイソウなノクタスさんの為に、ぜひマイナーチェンジ版ではこの機能を実装してください。

2013年10月25日 (金)

メイドのミヤゲ

Mima


一瞬「へーそうなんだー」と思いかけたけど、なんか違うぞコレ!?


ミニッツメイドって・・・何なんだ!?

2013年10月24日 (木)

First Love

ポケモンXYで初の色違いゲットじゃあーーー(>W<)/ーーー!


Itada

ハートのウロコが欲しくてラブカス釣りまくってたら、いきなりキンピカリン輝いてビックリしたでござる!


色違いってだけで嬉しいのに、ちゃんとハートのウロコ持ってるラブカス(ニックネーム:いただきんか)さんの優しさ・・・

くぅ~!泣かせるじゃねえか!


Itada2

通常色との比較。もう煌めきがハンパナイっすね!


プラチナ以来久しぶりにポケトレ復活したし、これから色違いのポケモンいっぱい捕まえられるといいなあ。

2013年10月18日 (金)

カモネギックス

腕時計をつけている時はケータイを取り出してしまうのに、

腕時計をつけていない時は手首を見てしまう謎。


それはそうとしてソーナンスかわいい。

2013年10月12日 (土)

デコトラアドベンチャー

ソーナンス!(>w<)/


という訳で皆さん今朝のポケモンは見ましたか?

(青森ではポケモンのアニメが土曜の朝に放送されてます)


ナンスさんがアニメに帰って来たあああああ!!!!!

うおおおおお!!!!!


これぞまさしくロマンティックが止まらないですよ!(>w<)

ニヤニヤが止まらないですよ!(>w<)


今年のソーナンス・オブ・ザ・イヤー(略してソイヤー)はこれで決まりだ!


ていうか、ウィキペディアさんでは青森の放送が『9日遅れ』と書いてるんだけれども、

実際には16日遅れてません?


先週頑張って早起きして眠い中アニメ見てたのにナンスさん出てこなくてガッカリしたんですけど。


まあ、今が幸せならいいか。


これからニヤニヤが止まらないまま、予約してたポケモンX取りに行ってきまーす(>w<)

2013年10月 5日 (土)

サケフレークコッペパン先輩

焼き鮭うめえ!モグモグ


うぐっ!骨が喉に刺さった!痛い!


ぐおおお・・・


ん・・・?違う、コレは魚の骨じゃない・・・


勇者の剣だあああああ!


私は選ばれし者じゃないから抜けない!


うおおおおお!


ってなったらどうしようなんて考えながら食べる焼き鮭はうまい。

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ