« サケフレークコッペパン先輩 | トップページ | カモネギックス »

2013年10月12日 (土)

デコトラアドベンチャー

ソーナンス!(>w<)/


という訳で皆さん今朝のポケモンは見ましたか?

(青森ではポケモンのアニメが土曜の朝に放送されてます)


ナンスさんがアニメに帰って来たあああああ!!!!!

うおおおおお!!!!!


これぞまさしくロマンティックが止まらないですよ!(>w<)

ニヤニヤが止まらないですよ!(>w<)


今年のソーナンス・オブ・ザ・イヤー(略してソイヤー)はこれで決まりだ!


ていうか、ウィキペディアさんでは青森の放送が『9日遅れ』と書いてるんだけれども、

実際には16日遅れてません?


先週頑張って早起きして眠い中アニメ見てたのにナンスさん出てこなくてガッカリしたんですけど。


まあ、今が幸せならいいか。


これからニヤニヤが止まらないまま、予約してたポケモンX取りに行ってきまーす(>w<)

« サケフレークコッペパン先輩 | トップページ | カモネギックス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/53572871

この記事へのトラックバック一覧です: デコトラアドベンチャー:

« サケフレークコッペパン先輩 | トップページ | カモネギックス »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ