« メイドのミヤゲ | トップページ | たけのこ族 »

2013年10月26日 (土)

ノック・ダウン

みんなポケモンXYやってますかー(>w<)/-!?


XYでちゃんとゲーム中できのみ育てられるようになったのはいいけど、

水やりだけじゃなく草むしりや虫退治までやらなきゃいけないのがメンドクサイ・・・


そこで考えたんだけど、きのみ畑に用心棒的なポケモンを配置できる機能があれば安心だなーって。


そうなると何のポケモンを置いておくかなんだけど・・・

ソーナンスじゃあ正直頼りないよなあ・・・(>w<;)


ていうか「カカシぐさポケモン」なんだからノクタスがピッタリだよね。


虫4倍だけど。


レディバ「ひゃっはー!うまそうなきのみだぜー!」

ノクタス「待てえー!ご主人様のきのみには指一本触れさせないぞー!」

レディバ「うるせえ! "ぎんいろのかぜ" !」ビュワワー

ノクタス「ギエピー!ホントすいませんっした!このとおり木の実は差し上げますんで命だけはお助けくだされ!」

レディバ「よーし。それじゃあ遠慮なく・・・ "むしくい" !」ムシャムシャ

ノクタス「ビャアアアウマイイイ!!!」


なんだかカワイソウ・・・

仮にもカカシなのに、虫にも鳥にも弱くて全然畑を守れそうにないよ・・・


こんなカワイソウなノクタスさんの為に、ぜひマイナーチェンジ版ではこの機能を実装してください。

« メイドのミヤゲ | トップページ | たけのこ族 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/53732502

この記事へのトラックバック一覧です: ノック・ダウン:

« メイドのミヤゲ | トップページ | たけのこ族 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ