« ポロック | トップページ | ろけっとまん »

2013年11月11日 (月)

11/11

うーん。バトルポイント稼ぐためにガブリアス育てようかなあ・・・

えーとフカマルは・・・あ、いたいた。

そんで性格は・・・お、このモノズから遺伝させよう。

でもこの2匹の性別だとモノズの卵が産まれちゃうから、

フカマル♀とモノズ♂を産ませてから、かけ合わせよう!



Pocky1


Pocky2


(」゜ロ゜)」 うわあああああ!!!!!

1日に2匹も卵から色違いが産まれたあああああ!!!!!


怖い!

何コレ怖い!!!

サザンドラでも「きゃー!こわーい!」って言い出すレベル!!!!!


もしかしてポッキーの日だから!?コンビニでポッキー買ったから!?

Pocky3
ポッキー様のお力は偉大やでえ・・・

« ポロック | トップページ | ろけっとまん »

コメント

なんと!これはスゴイ!!(゚0゚)
私の経験上、色違いなんて1ソフトに2匹出るか出ないかなんですよね;;

(NNに気を取られて最初色違いに気付かなかったことは内緒にしておこう…)

ヴァンブレイスさんコメントありがとうございます。

今まで卵から色違いが産まれた事があまりなかったので(しかも1日に2匹も)本当にビックリしました。

あと、ニックネーム付けてからフカマルがメスだった事に気づきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/53905636

この記事へのトラックバック一覧です: 11/11:

« ポロック | トップページ | ろけっとまん »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ