« ろけっとまん | トップページ | 俺俺 »

2013年11月13日 (水)

MONO

Pocky2

一昨日手に入れた色違いのモノズ(ニックネーム:ものほしざお)です。


ニックネームは

「モノズだから、もの~で始まる名前にしたいなあ・・・もの・・・もの・・・ものほしざおでいいや」

という感じで決めました。


まあどうせ進化したらニックネーム変えますから!


Mega2

ようきで居眠りが多い・・・なんかラテン風でいいですね(?)


Mega3

通常色との比較。

左:通常色モノズ、真ん中:色違いモノズ、右:ソーナンス。


青い身体が見事に真緑になりましたねえ。


Megga5

それにしても、色違いのモノズは初めて手に入れたのに、なんかどこかで見覚えがあるような・・・?











Mega4

もしかして:メガニウム


そうだよ!この鼻・・・口・・・緑色の身体・・・メガニウムだよ!


つまりコイツは、頭に付いてる2本のアホ毛(?)と首に巻いてるオサレマフラー(?)を外して、獣の皮を被ったメガニウムだよ!


コレはまさに・・・メガシンカ!!!


メガメガニウムの誕生だ!!!!!

« ろけっとまん | トップページ | 俺俺 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/53927027

この記事へのトラックバック一覧です: MONO:

« ろけっとまん | トップページ | 俺俺 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツイッター

無料ブログはココログ