« 11/11 | トップページ | MONO »

2013年11月12日 (火)

ろけっとまん

Pocky1

昨日手に入れた色違いのフカマル(ニックネーム:ふかわりょう)です。


ニックネームは

「フカマルだから、ふか~で始まる名前にしたいなあ・・・ふか・・・ふか・・・ふかわりょうでいいや」

という感じで決めました。決めた後でメスだって事に気づきました。


まあどうせ進化したらニックネーム変えますから!


Rocketman2

個体値や能力やナンヤカンヤは置いといて、

やんちゃでイタズラが好きなフカマルってカワイイですよね。

やんちゃなガバイト・ガブリアスは、どこのヤンキーだよって感じですが。


Rocketman3

ポフレを一口で食べてしまう色違いフカマル(ニックネーム:ふかわりょう)さん。


Rocketman4

通常色との比較。

左:ソーナンス、真ん中:色違いフカマル、右:通常色フカマル。


通常色と比べると、体がより明るい青になって、お腹が赤から黄色になりました。


というか、ブラック・ホワイトの時はポケモン図鑑で、色違いと通常色2匹並べて見る事が出来る機能があったのに、今回は無いんですよねえ、

そのせいで比較画像を撮る時に、いちいちポケパルレのミニゲームをしなきゃいけなくてチョットメンドクサイ・・・


でも、ミニゲームは3匹でやるから、シレッと画像にソーナンスを出す事が出来る・・・


一長一短やでえ・・・

« 11/11 | トップページ | MONO »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/53917051

この記事へのトラックバック一覧です: ろけっとまん:

« 11/11 | トップページ | MONO »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ツイッター

無料ブログはココログ