« 君という光 | トップページ | BLESS »

2013年12月24日 (火)

いぶぷろふぇん

さて、いきなり問題ですが、今日 12/24 は何の日でしょうか?


・・・。


そう! 12/24 は約分すると 1/2 ですね☆


唇と唇♪瞳と瞳と手と手♪

神様は何も禁止なんかしてない♪

愛してる~♪愛してる~♪愛してる~♪


・・・結局何が言いたいのかというと

どうせあと1週間ちょっとすれば約分しなくても 1/2 になるんだから、

またその時に、このネタやりますねって事です。


ところで話は変わりますが、今日はクリスマス・イブですね。


最近、ゲオのCMで「ポケモンホワイト2が中古で1,980円!」ってやってるけど、

子供に「ポケモン欲しい!」ってねだられた親御さんが、

XYじゃなくホワイト2買ってしまう事件が発生するんじゃないかと、一人で勝手に心配しています。


そんな訳で(?)

メリー・クリスマス・ミスター・ソーナンス(>w<)/

« 君という光 | トップページ | BLESS »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/54358079

この記事へのトラックバック一覧です: いぶぷろふぇん:

« 君という光 | トップページ | BLESS »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ