« Dancing On The Fire | トップページ | FIRE and ICE »

2013年12月15日 (日)

Dear Snow

まあ~、なんてこと!

あーた誰に許可を取ってアタクシの家の敷地内に入り込んでるのかしら!


降り積もった雪に対して、デヴィ夫人のモノマネしながらキレる私。


ちなみにモノマネは似ていません。

まあしょうがないよね、デヴィ夫人だって私に似ていないんだから。


デヴィ夫人の話は置いておいて、ここ数年、毎年大雪と言われてるような気がしません?

今年も既に結構雪降ってますし・・・


まあ~、なんてこと!


もしこのままいけば、ボジョレーヌーボーみたいに、


「ここ数年で一番の大雪」

「近年にない大雪」

「10年に一度の大雪」

「過去10年で最高と言われた前年を上回る大雪」

「豊満で絹のように滑らかな大雪」


ってなっていくんじゃない?スゲーイヤだけど。


あ~あ、雪じゃなくてボジョレーヌーボー降ってこないかな。

« Dancing On The Fire | トップページ | FIRE and ICE »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/54269090

この記事へのトラックバック一覧です: Dear Snow:

« Dancing On The Fire | トップページ | FIRE and ICE »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ツイッター

無料ブログはココログ