« Dear Snow | トップページ | Sweet Refrain »

2013年12月18日 (水)

FIRE and ICE

私(なんか寒いな・・・風邪引いたかな・・・)

親「あれ?ストーブつけないで寒くないの?」

私「えっ?ストーブついてなかったの・・・?」


最近よくストーブをつけ忘れるのですが、一体どうすればいいのでしょうか?

自分でも何でストーブつけた気になってるのか不思議。


まあ、節約って事で。

・・・もし風邪引いて病院行く事になったら、その方がずっとお金かかりそうですけど。


それで暖房繋がりで話しますが、私にとってコタツって謎の存在なんですよ。

子供の頃から家にストーブしか暖房器具が無かったし、友達や親戚の家でコタツに入った記憶もないし、

私のコタツに対するイメージが「クレヨンしんちゃんで野原一家が仲良く入ってるよね」って事だけ。


確認ですけど、コタツってテーブルと布団が吸収合併したようなものであってますよね?

それで中に熱を出すストーブ的な装置が付いていて、入ると暖かいって事ですよね?


いや・・・でもコタツをコンセントに繋いでいるような描写はあった気がするけど、

コタツに給油する描写は見た事ないな・・・じゃあストーブ的な装置ではないのか・・・


それじゃあ、コタツの中にはパソコンのサーバ的な装置が付いていて熱を出しているって事ですかね?


いやいやいやいや、サーバは冷やせよ。ていうか機械全般、熱がこもらないようにしようよ。

じゃあ布団で熱が逃げないようにしてるコタツってどうなってんだ・・・?


謎はフカマルばかりである。

死ぬまでには一度入ってみたいものだ。

« Dear Snow | トップページ | Sweet Refrain »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/54304680

この記事へのトラックバック一覧です: FIRE and ICE:

« Dear Snow | トップページ | Sweet Refrain »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツイッター

無料ブログはココログ