« BLESS | トップページ | LP »

2013年12月27日 (金)

Happy-Go-Lucky

今日は友達と遊びに行ってきました。


登場人物

・レッサー・・・人の骨は拾ってやるがボケは拾ってやらない。有する能力は『青天の霹靂(カモネギックス・メガソーナンス)』

・チョコチップメロンパン先輩・・・ツッコミメガネ。有する能力は『津軽海峡冬景色(エターナル・フォース・ブリザード)』

・ダンボ・・・マイペースなデストロイヤー。有する能力は『道なき道を踏み外す(レディー・ステディー・ゴーイング・マイ・ウェイ)』

・カオナシ・・・なんか色々と謎。有する能力は『泣きっ面にぼたもち(フェイス・ザ・チェンジ)』


昼前、皆で集まった後、カラオケ→ボウリング→モンハンの順で遊ぶ予定でした。

が、しかし、いきなりカラオケはなくなり、色々店を巡って買い物する事になりました。


ちなみに計画を立てたのも、計画をいきなり変更したのも、カオナシ君です。

まあ、行き当たりばったりになるのはいつもの事ですし、

カオナシ君に車を出してもらって文句を言う訳にもいきませんからね。

大人しく彼の命令に従いました。


結果、彼に連れられて行った某B○○K ○FFで欲しかったCDを格安で購入できたのでよかったです。


その後はボウリングに行きました。


しかし、初めて行くボウリング場でカオナシ君が曜日を勘違いしていたのか、ゲーム代が高い・・・

1ゲームだけ投げて終わる事になりました。


・・・まあ、まあ、行き当たりばったりになるのはいつもの事ですし、

カオナシ君に車を出してもらって文句を言う訳にもいきませんからね。


ちなみに今日、私たちの中で一番スコアが高かったのはカオナシ君でした。


・・・まあ、まあ、まあ、文句を言うわけにはチクショー!!!


そんなこんなで買い物とボウリングで動き回った後は、皆でモンハンをやることになりました。


自慢じゃないですけど、私のハンターランクは "2" ですからね!

皆の中で一番低いですから!エッヘン!


・・私以外の3人が頑張ってくれたおかげで、私のハンターランクが3に上がりました!

ぜひ次もよろしくお願いします!


何だかんだで今日はとても楽しい一日でした。

来年もこの仲間たちと行き当たりばったりしたいと思います!


チョコチップメロンパン先輩「コメントはしてないけどブログいつも見てるよ」

ダンボ「俺も授業中だからコメントできないけど見てるよ」

レッサー「授業中に見んなよ!」


皆さんもダンボ君を見習って、四六時中ブログを見てください。

« BLESS | トップページ | LP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/54403443

この記事へのトラックバック一覧です: Happy-Go-Lucky:

« BLESS | トップページ | LP »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツイッター

無料ブログはココログ