« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月の19件の記事

2013年12月31日 (火)

サラバ、愛しき悲しみたちよ

さてさて、早いもので2013年も終わりを迎えようとしています。


今年は本当に色々ありましたよね・・・

(ところで自分の事なのに「~よね」って人に同意を求める形でしゃべるのは、私の悪い癖ですよね)


毎年この時期は「もう一年が終わってしまうのか・・・嫌だなあ・・・年取りたくないなあ・・・」と思うのですが、

今年は色々あったりなかったりして、「とりあえず年が変われば気分も一新できるだろうか・・・」って思いです。


なんとかして来年は「2013年よりはいい年だった」と言える一年にしたいです。


それでは皆さん、良いお年を。

2013年12月29日 (日)

LP

今日は友達の家に遊びに行きました。



そしたら何故か、友達のお母さんに「プリンタをパソコンにつないで欲しい」と頼まれました。

(何故私に頼む・・・?)とか

(無線プリンタいいなー、ウチのは10数年前に買った有線プリンタだよ・・・)とか

色々考えながらも一生懸命頑張りましたが、結局プリンタとパソコンを接続する事は出来ませんでした。


ていうか説明書どっかいったらしいけど、たぶん説明書あっても私はつなげなかったと思うよ。


その後、友達に用事が出来たので、昼過ぎに早々と解散となりました。


全然遊んでねえええええ!!!!!

ていうかこれじゃあ、友達の家にプリンタ直しに行って、結局何も出来なかったから追い出されたみたいじゃないか・・・!

チクショー!プリンタ紙詰まりしろ!


まあ、一人で怒っても仕方が無いので、人通りの多い場所に出かけて、すれ違い通信をする事にしました。


Lp1
最近3DSをもう一台買ったので、2台それぞれ同じように作ったMiiで通信してます!

つまり、私とすれ違った人は2連続で同じ顔のヤツがやってくるという少々不気味な事になります!


出来る事なら3DSを10台持って

「あれ?あっという間に10人もすれ違った・・・全員同じ顔!?」

というような事をしたいです!

まあ10台も持ってたらカバン重くなりそうですけど。


ちなみに2台の3DSは白と黒とで対になっていて、

・ユーザーネームがレッサー(白3DS)とパンダー(黒3DS)で、合わせてレッサーパンダー

・また名前はコンプレッサー(圧縮)とエキスパンダー(伸張)ともかけている

・ユーザーネームに合わせたポケモンのストラップ付き

(パンダーはそのまま見た目パンダなヤンチャム。レッサーがフォッコなのは、Firefoxつながり。

Firefoxというと同名のブラウザのせいで炎の狐というイメージがあるが、元々はレッサーパンダの別名。)

という、説明しないと気づいてもらえそうにない妙なこだわりがあります。


とりあえず、これから様々な場所に2台の3DSを持ち歩いて、すれ違った人を驚かせていきたいです。

2013年12月27日 (金)

Happy-Go-Lucky

今日は友達と遊びに行ってきました。


登場人物

・レッサー・・・人の骨は拾ってやるがボケは拾ってやらない。有する能力は『青天の霹靂(カモネギックス・メガソーナンス)』

・チョコチップメロンパン先輩・・・ツッコミメガネ。有する能力は『津軽海峡冬景色(エターナル・フォース・ブリザード)』

・ダンボ・・・マイペースなデストロイヤー。有する能力は『道なき道を踏み外す(レディー・ステディー・ゴーイング・マイ・ウェイ)』

・カオナシ・・・なんか色々と謎。有する能力は『泣きっ面にぼたもち(フェイス・ザ・チェンジ)』


昼前、皆で集まった後、カラオケ→ボウリング→モンハンの順で遊ぶ予定でした。

が、しかし、いきなりカラオケはなくなり、色々店を巡って買い物する事になりました。


ちなみに計画を立てたのも、計画をいきなり変更したのも、カオナシ君です。

まあ、行き当たりばったりになるのはいつもの事ですし、

カオナシ君に車を出してもらって文句を言う訳にもいきませんからね。

大人しく彼の命令に従いました。


結果、彼に連れられて行った某B○○K ○FFで欲しかったCDを格安で購入できたのでよかったです。


その後はボウリングに行きました。


しかし、初めて行くボウリング場でカオナシ君が曜日を勘違いしていたのか、ゲーム代が高い・・・

1ゲームだけ投げて終わる事になりました。


・・・まあ、まあ、行き当たりばったりになるのはいつもの事ですし、

カオナシ君に車を出してもらって文句を言う訳にもいきませんからね。


ちなみに今日、私たちの中で一番スコアが高かったのはカオナシ君でした。


・・・まあ、まあ、まあ、文句を言うわけにはチクショー!!!


そんなこんなで買い物とボウリングで動き回った後は、皆でモンハンをやることになりました。


自慢じゃないですけど、私のハンターランクは "2" ですからね!

皆の中で一番低いですから!エッヘン!


・・私以外の3人が頑張ってくれたおかげで、私のハンターランクが3に上がりました!

ぜひ次もよろしくお願いします!


何だかんだで今日はとても楽しい一日でした。

来年もこの仲間たちと行き当たりばったりしたいと思います!


チョコチップメロンパン先輩「コメントはしてないけどブログいつも見てるよ」

ダンボ「俺も授業中だからコメントできないけど見てるよ」

レッサー「授業中に見んなよ!」


皆さんもダンボ君を見習って、四六時中ブログを見てください。

2013年12月25日 (水)

BLESS

さて、いきなり問題ですが、今日 12/25 は何の日でしょうか?


・・・。


そう!今日は

インターネット上のボックスに3,000匹ものポケモンを預ける事が出来る『ポケモンバンク』、

過去のシリーズからポケモンバンクにポケモンを連れて行く事が出来る『ポケムーバー』、

二つ合わせて『バンクーバー』のサービス開始日ですね!


・・・まあ最初から予想はついてたけどさ、


回線混みすぎいいいいい!!!!!


まず、ダウンロードする時にエラー発生しまくるし、

バンクもムーバーもネットに接続して使うからその時またエラー発生しまくるし、

朝から何度もチャレンジしてるけど、まだ一匹もポケモン送れてないorz


バンクーバー、混みすぎ!

バンクーバー、エラー出すぎ!!!

誰かバンクーバーを何とかして!!!!!


・・・こういう言い方したらバンクーバー(都市の方)から苦情が来るかもしれないな。


じゃあ『ムーバー』と『バンク』を合わせて、『ムンク』でいいか!


ムンク、混みすぎ!

ムンク、エラー出すぎ!!!

誰かムンクを何とかして!!!!!


いやあああああ!!!!!


・・・これぞムンクの叫び。


はやく色違いの緑モジャンボ(ニックネーム:もりぞ~)とポケパルレで遊びたいのう・・・

2013年12月24日 (火)

いぶぷろふぇん

さて、いきなり問題ですが、今日 12/24 は何の日でしょうか?


・・・。


そう! 12/24 は約分すると 1/2 ですね☆


唇と唇♪瞳と瞳と手と手♪

神様は何も禁止なんかしてない♪

愛してる~♪愛してる~♪愛してる~♪


・・・結局何が言いたいのかというと

どうせあと1週間ちょっとすれば約分しなくても 1/2 になるんだから、

またその時に、このネタやりますねって事です。


ところで話は変わりますが、今日はクリスマス・イブですね。


最近、ゲオのCMで「ポケモンホワイト2が中古で1,980円!」ってやってるけど、

子供に「ポケモン欲しい!」ってねだられた親御さんが、

XYじゃなくホワイト2買ってしまう事件が発生するんじゃないかと、一人で勝手に心配しています。


そんな訳で(?)

メリー・クリスマス・ミスター・ソーナンス(>w<)/

2013年12月23日 (月)

君という光

今日はスーパーでポケモンパンを買った。


Maron1

普段あまりポケモンパンを買う事はないんだけれども、

いくら売れ残ってるからって、わざわざ顔を隠すように値引きシール貼られているハリマロンが

あまりにもカワイソウだったので買ってしまった。


Maron2

シールの位置を変えてみた。

ハリマロンさん凄くいい笑顔してるじゃないですか!

でもシールのせいで「まあ~お安い!」って通販番組みたいな事言ってそうに思える。


Maron3

ちなみに入ってたシールはニンフィアでした。わーい!


とりあえず、好きなポケモンが当たってよかったー!と思っていたら・・・


Maron4

光った!?

蓄光シール!?

スゲエ!何この技術の無駄使い!


知らなかったからビックリしたけど、ニンフィアだから良かったよ。

もし暗闇でゴーストタイプのポケモンがボヤーっと光ってたら怖いよね。


でも面白いから、ポケモンに限らず他のシールも蓄光シールになればいいと思うよ。

値引きシールも。


だって光ってる方が目立って売れそうじゃないですか。

2013年12月22日 (日)

Wildflower

そう・・・私は気づいてしまったのです・・・


毎日花に水やるのがめんどくさくなって、どうぶつの森を放置したのに

結局ポケモンで毎日きのみに水やってるorz


むしろどうぶつの森よりポケモンの方が水やり頑張ってるorz


という訳で、最近またどうぶつの森をやりはじめました。


Mori1

どうぶつの森を放置すると花が枯れて雑草が増えるけど

ハゲてた草地が回復するから、むしろ景観がよくなるような気も。


Mori2

おとしあなのタネって友達と通信しないと全然使う機会がないんだよね・・・

村の海岸の半分以上がおとしあなのタネで埋め尽くされております。


Mori3

私の家の地下です。

とにかくゴールドで埋め尽くしてみました。


Mori4

私の家の二階です。

地下が『金(きん)』というイメージなのに対して

コチラは『金(かね)』というイメージです。

・・・よく考えたらジュラルミンケースに囲まれてるってどういう状況だよ。


まあ、紹介した二部屋はこんな感じですけど他の部屋は割りとテキトーです。

自分の家だけじゃなく、サブプレーヤーの家や村全体も整備していきたいなあ。


ちなみに、どうぶつの森の夢番地は3000-0146-8285です。

2013年12月20日 (金)

Sweet Refrain

本日、うちの姉がココアの粉末を牛乳の入ったコップ・・・の横にあったうどんに投入する事案が発生。

世にも奇妙な『ココアうどん』が完成した。


食べさせられた甥っ子がマズイマズイ言っていた(食べさせるなよ・・・)


その後、何故か私も記念(?)という事で食べさせられた。


幸いにも甥っ子が大量に粉末がかかった部分を食べていたので(そりゃあマズイわ)

私の所に来た時には、一見何の変哲も無いうどんになっていた。


恐る恐る食べてみると・・・


あれ!?普通のうどんじゃん!?


と思ったら後からココアの甘さがじんわり広がってくるわ広がってくるわ。

どうやら、うどんの汁にココアの粉末が溶けてしまっていたようだ。


(※ココアうどんはスタッフが悲しく頂きました)


今年の年末は、年越しそばではなくココアうどんで決まりですね!


なお、私たちに食べさせておきながら、ココアうどん生みの親である姉は一口も食べていないもよう。

2013年12月18日 (水)

FIRE and ICE

私(なんか寒いな・・・風邪引いたかな・・・)

親「あれ?ストーブつけないで寒くないの?」

私「えっ?ストーブついてなかったの・・・?」


最近よくストーブをつけ忘れるのですが、一体どうすればいいのでしょうか?

自分でも何でストーブつけた気になってるのか不思議。


まあ、節約って事で。

・・・もし風邪引いて病院行く事になったら、その方がずっとお金かかりそうですけど。


それで暖房繋がりで話しますが、私にとってコタツって謎の存在なんですよ。

子供の頃から家にストーブしか暖房器具が無かったし、友達や親戚の家でコタツに入った記憶もないし、

私のコタツに対するイメージが「クレヨンしんちゃんで野原一家が仲良く入ってるよね」って事だけ。


確認ですけど、コタツってテーブルと布団が吸収合併したようなものであってますよね?

それで中に熱を出すストーブ的な装置が付いていて、入ると暖かいって事ですよね?


いや・・・でもコタツをコンセントに繋いでいるような描写はあった気がするけど、

コタツに給油する描写は見た事ないな・・・じゃあストーブ的な装置ではないのか・・・


それじゃあ、コタツの中にはパソコンのサーバ的な装置が付いていて熱を出しているって事ですかね?


いやいやいやいや、サーバは冷やせよ。ていうか機械全般、熱がこもらないようにしようよ。

じゃあ布団で熱が逃げないようにしてるコタツってどうなってんだ・・・?


謎はフカマルばかりである。

死ぬまでには一度入ってみたいものだ。

2013年12月15日 (日)

Dear Snow

まあ~、なんてこと!

あーた誰に許可を取ってアタクシの家の敷地内に入り込んでるのかしら!


降り積もった雪に対して、デヴィ夫人のモノマネしながらキレる私。


ちなみにモノマネは似ていません。

まあしょうがないよね、デヴィ夫人だって私に似ていないんだから。


デヴィ夫人の話は置いておいて、ここ数年、毎年大雪と言われてるような気がしません?

今年も既に結構雪降ってますし・・・


まあ~、なんてこと!


もしこのままいけば、ボジョレーヌーボーみたいに、


「ここ数年で一番の大雪」

「近年にない大雪」

「10年に一度の大雪」

「過去10年で最高と言われた前年を上回る大雪」

「豊満で絹のように滑らかな大雪」


ってなっていくんじゃない?スゲーイヤだけど。


あ~あ、雪じゃなくてボジョレーヌーボー降ってこないかな。

2013年12月14日 (土)

Dancing On The Fire

今日は、余っていた冷ご飯と切り干し大根と納豆を使って、

ナンカヨクワカラナイチャーハンノヨウナモノを作って食べました。

なんだかモッタリしていました。まあ・・・まあ・・・おいしいかったです。


それでフト思ったのですが、料理作りって性格というか生き様みたいなのが表れますよね。


(納豆チャーハンはあるけど、そこに切り干し大根を加えるのはどうなのか・・・)

(普通に納豆と切り干し大根をおかずにご飯を食べたらいいのではないだろうか・・・)

(うーむ・・・)


「ま、いいか」ジャー


(うわああああやっちゃったやっちゃったあああああ)

(もう後戻りは出来ない・・・)

(よし・・・切り干し大根納豆チャーハンの完成だ!)


「・・・うーむ、モッタリしてる・・・」モグモグ


なんというか私の「心配性なのに大雑把でテキトー」という私の生き様がよく出たチャーハン(のようなもの)だと思います。


まあ、人生なんてチャーハンみたいなもんですよね!


真っ黒に焦がしたり、突飛な物(例えばジャムとか)を入れたりしない限り、

手際が悪くても少々失敗しても精々モッタリするくらいですよ!

激マズチャーハンなんてワザとじゃないとそうそう出来ないですよ!


だから人生も大雑把でテキトーでいいのだ!


・・・結局、何が言いたいのかというと、


余り物はチャーハンにすれば、ある程度おいしく頂ける。


そして、恋人の居ない余り物の私は、チャーハンになりたい。


という事です。


世間がクリスマスに沸き立つこの時期は、心が炒めつけられるでえ・・・

2013年12月12日 (木)

しゃもろっく

本日は、皆様に大変悲しいお知らせがあります。

それは・・・


我が家のしゃもじが行方不明になりました。


何処へ行ってしまったんだ、しゃもじ・・・


明日12月13日、

店員に「レッサー家のしゃもじを見た!」と伝えた方には、ドリンクバーをサービスいたします!

(先着10名様限定)


という冗談は置いておいて、本当に何処へ行ってしまったんだ、しゃもじ・・・


昨日は確かにあったんですよ、しゃもじ。炊飯器横の定位置に、しゃもじ。

私はご飯を盛る時に使ったんですよ、しゃもじ。


そして、ご飯の上にカレーをかけて食べました。おいしかったです。


なんか小学生の作文みたいになってしまいましたが、事実だからショウガナイ。

とにかく昨日の晩ご飯の時には、しゃもじは確かにあったのです!


しかし、時は流れ、2013年12月12日の朝・・・


しゃもじが、ない。


そこにあるはずの、しゃもじが、ない。


「あ!これは炊飯器の中からホカホカになったしゃもじが出てくるパターンだな!」と思って、炊飯器の蓋を開けた。


しゃもじが、ない。


そこにあるはずの、しゃもじが、ない。


どうして!?ねえ!?何故!?炊飯器の中にお米しか入ってないの!?


―――それが、私の人生において、当たり前が当たり前じゃなくなる瞬間だった―――


まあ何が当たり前なのか、何が当たり前でないのか、判断は皆様にお任せするとして、

台所中探してみても、しゃもじは見つかりませんでした。がっでむ。


一応、昨日の晩ご飯を食べた後の私の行動を思い出し、

リビングや風呂場やトイレも探してみましたが、しゃもじは見つかりませんでした。がっでむ。


まあ、もしトイレで本当にしゃもじが見つかったら驚きですが、

何が当たり前で何が当たり前でないのか分からないこんな世の中じゃポイズン。


それにしても、これだけ探して出てこないって、どういう事だろう?

親は昨日の朝から出かけていて、家には私一人。

どう考えても、私以外にしゃもじを隠せる人間は居ない・・・


はっ!まさか・・・


ネズミ?


最近よく、台所でランダムエンカウントするネズミ。

そうめんの袋を破いて、中身を散乱させていったネズミ。

リンゴをそれぞれ一口ずつ、かじっていったネズミ。


今、この家には私とネズミしか居ないのだ!

(よく考えたら嫌な家だな・・・)


ちくしょーネズミめ!しゃもじ返せ!

しゃもじ無いと不便なんだぞ!

とりあえずおたまでご飯盛ってるけど、米粒がベタベタくっついて大変なんだぞ!


まあ我が家で使ってるしゃもじも、米粒ベタベタくっついてたけどね。


・・・明日しゃもじとネズミ捕り買いに行くか。

2013年12月11日 (水)

Str

Str01

掃除してたら、スカイツリーの模型の先っちょ折れた・・・ショックじゃ・・・・


Str02

でも大した問題じゃないような・・・ちゃんと光るし。


むしろスッキリしてイイネ!

2013年12月 9日 (月)

にんじゃりばんばん

昨日紹介した色違いゲコガシラを進化させてみました。


Ninja1

か・・・かっけー!!!


Ninja2

黒くてカッコイイのに、こんなニックネームでいいのかと思いますが、気に入ってるのでそのままです。


Ninja3

Ninja4

ケロマツ・ゲコガシラは身体の色が薄くなっていましたが、ゲッコウガは全身まっくろくろすけになって・・・渋い!


Ninja5

まさに「しのびポケモン」という分類がピッタリである!


まあ、色違いだから登場した瞬間に光るんですけどね。しのびもクソもない。


Ninja6

ケロマツ系統のお家芸とも言える「ポケパルレでは糸目」が発動(-)_(-)


Ninja7
ソーナンス目カワイイ(>)_(<)


Ninja8

冗談交じりで~♪

ウインク投げたら~♪

打ち返されたよ~♪

水鉄砲~♪


・・・いや、ハイドロポンプだけどね。



Ninja6

なんか図鑑やステータス画面のポーズはカッコイイのに、ポケパルレの立ち姿だと虫っぽいような・・・

2013年12月 8日 (日)

ケラケラ

昨日紹介した色違いケロマツを進化させてみました。


Kerakera1

ゲコガシラになって名前に『ケロ』が付かなくなったのでニックネーム変えようかとも思ったんだけど、気に入ってるのでそのままにしておく事にした。


Kerakera2

Kerakera3

こうして比較してみると、ケロマツと同じく身体の色が薄くなってるのだけれども、

顔や手は逆に色が濃くなってますねー!


Kerakera4

ていうか図鑑見て思ったけど、『泡で 包んだ 小石を 投げる』って酷くね?


いやでも川に行った時、皆で水切りしようぜってなったら強そう・・・


Kerakera5

ポケパルレしてみたら、目が細目になったー!

ケロマツと同じだー(-)_(-)


Kerakera6

と思ったら喜んでもソーナンス目にならない・・・

ちょっとショック・・・(>)_(<)


Kerakera7

おあずけじゃー!

(※この後ポフレはズタッフがおいしく頂きました)


Kerakera8

こえええええ!!!!!

一応寝てるだけなんだけど、白目剥いてるようにしか見えない!

おそろしや・・・おそろしや・・・






Kerakera5

どうでもいいけど、なんとなく雰囲気がロッチの中岡さんに似てない?

2013年12月 7日 (土)

ケロケロ

ポケモンをプレイ中、フト下画面を見てみたら・・・


Kelotica1

・ファイアロー
・ファイアロー
・ファイアロー
・ファイアロー

下画面でポケパルレを選択していると他のプレイヤーのポケモンが現れますが、私含め全員ファイアロー・・・


・・・みんな頑張って育て屋の前を走ってんだろうなあ。


そんな知らない人と謎の絆を感じていた、その時。


Kelotica2


ん・・・?


Kelotica3

Kelotica2

左下に赤い星マークがあるって事は・・・



色違いだー!



色の違いが分かりにくくて、見た目だけじゃ全然気づかなかった・・・

ステータス画面ちゃんと見なければ、気づかず逃がす所だった・・・

よかったー!


Kelotica4

さっそくポケパルレで遊んでみた。

普段はおめめパッチリなのに、ポケパルレの時は糸目になるのは何ででしょ(-)_(-)


Kelotica5

おおっ!喜んだらソーナンス目になりましたぞ(>)_(<)

カワイイ!

(『ソーナンス目』がカワイイのか、それとも『ケロマツ』自体がカワイイのかは皆さんのご想像にお任せします)


Kelotica6

通常色との比較。

左:通常色ケロマツ、真ん中:色違いケロマツ、右:ソーナンス。


やっぱり分かりにくいなー!

一応、色違いの方がちょっと色が薄いです。


Kelotica7

そうそう、ちゃんと(?)ニックネーム付けましたよ!

今までも変なニックネームばっかりでしたが、このニックネームが一番訳分からなくて気に入ってます!

2013年12月 5日 (木)

ニョロニョロ

Nyoronyoro1

連続釣りでゲットした色違いニョロゾです!

・・・釣りで割とラクに色違いが手に入るようになって、嬉しいやらちょっとサミシイやら。


Nyoronyoro2

何処で食ってんだコイツ!?


Nyoronyoro3

通常色との比較。

左:通常色ニョロゾ、真ん中:色違いニョロゾ、右:ケロマツ。


やっぱり通常色より色が薄いですねー!

ていうか、同じカエル仲間(?)のケロマツと色がソックリ!!


そういえば水色の色違いつながりですけど、

この前紹介したサニーゴにニックネームを付けていなかった事に気づいたので、付けてみました。


Nyoronyoro4

まさに青い珊瑚礁やでぇ!

2013年12月 3日 (火)

悪魔とロックンロール

Monohiroi1

わーい!ヒメグマがレベル100になったよー!


『小熊』と『小悪魔』をかけたニックネームなのであります。

技も小悪魔仕様なのであります。


いや~、それにしてもXYは がくしゅうそうち の仕様変更が凄くいいっすね!

手持ち全員に経験値が入るから、何匹も一気に育てられるし、

何よりポケモンに持たせる必要が無いから、ものひろいの邪魔をしない!


ポケモンのレベル上げをする時には、3~4匹手持ちに ものひろいがかり を入れて

せっせと道具を集めています。


それでフト思ったのですが・・・


なんかカワイイポケモンより、そうでないヤツの方がレアな道具拾ってきません?

(※個人の感想です)


レベルが同じ位のポケモンでも、ヒメグマとかパチリスとかは

なんでもなおし や げんきのかけら を拾って来て

「別にコレお店で買えるんだよなあ・・・まあ何も拾って来ないよりはいいか・・・」

って思う事が多い気がするんですよ!

(※個人の感想です)


それに比べて、ホールドは

ふしぎなアメ や つきのいし みたいなレアな道具をちょこちょこ拾って来るような気がする!

(※個人の感想です)


Monohiroi2

ただのオッサンかと思ってたのに・・・意外と出来る子ですな!

なんだかコイツがかわいく思えて来たぜ!

(※個人の感想です)

2013年12月 1日 (日)

暦の上ではディセンバー

うわあああああ!!!!!


クリスマスがあああああ!!!!!

今年もおおおおお!!!!!

やってくるううううう!!!!!

楽しかったあああああ!!!!!

出来事をおおおおお!!!!!

消し去るようにいいいいい!!!!!


嫌だああああああああああ!!!!!!!!!!


もういい!!!!!

私は二次元へ逃避する!!!!!



















































ポケット モンスターの せかいへ

ようこそ!


この せかいでは

ポケット モンスター ちぢめて ポンタと よばれる

ポイント カードが

いたるところで つかわれている!


ゆめと ぼうけんと!

ポンタ カードの せかいへ!


レッツ ゴー!











Tpoint

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ