« Happy-Go-Lucky | トップページ | サラバ、愛しき悲しみたちよ »

2013年12月29日 (日)

LP

今日は友達の家に遊びに行きました。



そしたら何故か、友達のお母さんに「プリンタをパソコンにつないで欲しい」と頼まれました。

(何故私に頼む・・・?)とか

(無線プリンタいいなー、ウチのは10数年前に買った有線プリンタだよ・・・)とか

色々考えながらも一生懸命頑張りましたが、結局プリンタとパソコンを接続する事は出来ませんでした。


ていうか説明書どっかいったらしいけど、たぶん説明書あっても私はつなげなかったと思うよ。


その後、友達に用事が出来たので、昼過ぎに早々と解散となりました。


全然遊んでねえええええ!!!!!

ていうかこれじゃあ、友達の家にプリンタ直しに行って、結局何も出来なかったから追い出されたみたいじゃないか・・・!

チクショー!プリンタ紙詰まりしろ!


まあ、一人で怒っても仕方が無いので、人通りの多い場所に出かけて、すれ違い通信をする事にしました。


Lp1
最近3DSをもう一台買ったので、2台それぞれ同じように作ったMiiで通信してます!

つまり、私とすれ違った人は2連続で同じ顔のヤツがやってくるという少々不気味な事になります!


出来る事なら3DSを10台持って

「あれ?あっという間に10人もすれ違った・・・全員同じ顔!?」

というような事をしたいです!

まあ10台も持ってたらカバン重くなりそうですけど。


ちなみに2台の3DSは白と黒とで対になっていて、

・ユーザーネームがレッサー(白3DS)とパンダー(黒3DS)で、合わせてレッサーパンダー

・また名前はコンプレッサー(圧縮)とエキスパンダー(伸張)ともかけている

・ユーザーネームに合わせたポケモンのストラップ付き

(パンダーはそのまま見た目パンダなヤンチャム。レッサーがフォッコなのは、Firefoxつながり。

Firefoxというと同名のブラウザのせいで炎の狐というイメージがあるが、元々はレッサーパンダの別名。)

という、説明しないと気づいてもらえそうにない妙なこだわりがあります。


とりあえず、これから様々な場所に2台の3DSを持ち歩いて、すれ違った人を驚かせていきたいです。

« Happy-Go-Lucky | トップページ | サラバ、愛しき悲しみたちよ »

コメント

どうりであの時ダンボさんの3DSに同じ顔のヤツが来たのか!!Σ(゚д゚lll)
てっきり悪意ある人がコピーしたのかと思ったわ;;;

それはそうと、フォックスの上必殺ワザもファイアフォックスですよね(唐突)

ヴァンブレイスさんコメントありがとうございます。
まあ「悪意ある人がコピーした」ってのも、あながち間違いではないですけどね。

それと、この世界はファイアフォックスであふれています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/54423992

この記事へのトラックバック一覧です: LP:

« Happy-Go-Lucky | トップページ | サラバ、愛しき悲しみたちよ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ツイッター

無料ブログはココログ