« ケラケラ | トップページ | Str »

2013年12月 9日 (月)

にんじゃりばんばん

昨日紹介した色違いゲコガシラを進化させてみました。


Ninja1

か・・・かっけー!!!


Ninja2

黒くてカッコイイのに、こんなニックネームでいいのかと思いますが、気に入ってるのでそのままです。


Ninja3

Ninja4

ケロマツ・ゲコガシラは身体の色が薄くなっていましたが、ゲッコウガは全身まっくろくろすけになって・・・渋い!


Ninja5

まさに「しのびポケモン」という分類がピッタリである!


まあ、色違いだから登場した瞬間に光るんですけどね。しのびもクソもない。


Ninja6

ケロマツ系統のお家芸とも言える「ポケパルレでは糸目」が発動(-)_(-)


Ninja7
ソーナンス目カワイイ(>)_(<)


Ninja8

冗談交じりで~♪

ウインク投げたら~♪

打ち返されたよ~♪

水鉄砲~♪


・・・いや、ハイドロポンプだけどね。



Ninja6

なんか図鑑やステータス画面のポーズはカッコイイのに、ポケパルレの立ち姿だと虫っぽいような・・・

« ケラケラ | トップページ | Str »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/54203417

この記事へのトラックバック一覧です: にんじゃりばんばん:

« ケラケラ | トップページ | Str »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ツイッター

無料ブログはココログ