« ニョロニョロ | トップページ | ケラケラ »

2013年12月 7日 (土)

ケロケロ

ポケモンをプレイ中、フト下画面を見てみたら・・・


Kelotica1

・ファイアロー
・ファイアロー
・ファイアロー
・ファイアロー

下画面でポケパルレを選択していると他のプレイヤーのポケモンが現れますが、私含め全員ファイアロー・・・


・・・みんな頑張って育て屋の前を走ってんだろうなあ。


そんな知らない人と謎の絆を感じていた、その時。


Kelotica2


ん・・・?


Kelotica3

Kelotica2

左下に赤い星マークがあるって事は・・・



色違いだー!



色の違いが分かりにくくて、見た目だけじゃ全然気づかなかった・・・

ステータス画面ちゃんと見なければ、気づかず逃がす所だった・・・

よかったー!


Kelotica4

さっそくポケパルレで遊んでみた。

普段はおめめパッチリなのに、ポケパルレの時は糸目になるのは何ででしょ(-)_(-)


Kelotica5

おおっ!喜んだらソーナンス目になりましたぞ(>)_(<)

カワイイ!

(『ソーナンス目』がカワイイのか、それとも『ケロマツ』自体がカワイイのかは皆さんのご想像にお任せします)


Kelotica6

通常色との比較。

左:通常色ケロマツ、真ん中:色違いケロマツ、右:ソーナンス。


やっぱり分かりにくいなー!

一応、色違いの方がちょっと色が薄いです。


Kelotica7

そうそう、ちゃんと(?)ニックネーム付けましたよ!

今までも変なニックネームばっかりでしたが、このニックネームが一番訳分からなくて気に入ってます!

« ニョロニョロ | トップページ | ケラケラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/54171572

この記事へのトラックバック一覧です: ケロケロ:

« ニョロニョロ | トップページ | ケラケラ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツイッター

無料ブログはココログ