« LP | トップページ | A HAPPY NEW YEAR -2014- »

2013年12月31日 (火)

サラバ、愛しき悲しみたちよ

さてさて、早いもので2013年も終わりを迎えようとしています。


今年は本当に色々ありましたよね・・・

(ところで自分の事なのに「~よね」って人に同意を求める形でしゃべるのは、私の悪い癖ですよね)


毎年この時期は「もう一年が終わってしまうのか・・・嫌だなあ・・・年取りたくないなあ・・・」と思うのですが、

今年は色々あったりなかったりして、「とりあえず年が変われば気分も一新できるだろうか・・・」って思いです。


なんとかして来年は「2013年よりはいい年だった」と言える一年にしたいです。


それでは皆さん、良いお年を。

« LP | トップページ | A HAPPY NEW YEAR -2014- »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/54445172

この記事へのトラックバック一覧です: サラバ、愛しき悲しみたちよ:

« LP | トップページ | A HAPPY NEW YEAR -2014- »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ツイッター

無料ブログはココログ