« Wildflower | トップページ | いぶぷろふぇん »

2013年12月23日 (月)

君という光

今日はスーパーでポケモンパンを買った。


Maron1

普段あまりポケモンパンを買う事はないんだけれども、

いくら売れ残ってるからって、わざわざ顔を隠すように値引きシール貼られているハリマロンが

あまりにもカワイソウだったので買ってしまった。


Maron2

シールの位置を変えてみた。

ハリマロンさん凄くいい笑顔してるじゃないですか!

でもシールのせいで「まあ~お安い!」って通販番組みたいな事言ってそうに思える。


Maron3

ちなみに入ってたシールはニンフィアでした。わーい!


とりあえず、好きなポケモンが当たってよかったー!と思っていたら・・・


Maron4

光った!?

蓄光シール!?

スゲエ!何この技術の無駄使い!


知らなかったからビックリしたけど、ニンフィアだから良かったよ。

もし暗闇でゴーストタイプのポケモンがボヤーっと光ってたら怖いよね。


でも面白いから、ポケモンに限らず他のシールも蓄光シールになればいいと思うよ。

値引きシールも。


だって光ってる方が目立って売れそうじゃないですか。

« Wildflower | トップページ | いぶぷろふぇん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/54357566

この記事へのトラックバック一覧です: 君という光:

« Wildflower | トップページ | いぶぷろふぇん »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツイッター

無料ブログはココログ