« 暦の上ではディセンバー | トップページ | ニョロニョロ »

2013年12月 3日 (火)

悪魔とロックンロール

Monohiroi1

わーい!ヒメグマがレベル100になったよー!


『小熊』と『小悪魔』をかけたニックネームなのであります。

技も小悪魔仕様なのであります。


いや~、それにしてもXYは がくしゅうそうち の仕様変更が凄くいいっすね!

手持ち全員に経験値が入るから、何匹も一気に育てられるし、

何よりポケモンに持たせる必要が無いから、ものひろいの邪魔をしない!


ポケモンのレベル上げをする時には、3~4匹手持ちに ものひろいがかり を入れて

せっせと道具を集めています。


それでフト思ったのですが・・・


なんかカワイイポケモンより、そうでないヤツの方がレアな道具拾ってきません?

(※個人の感想です)


レベルが同じ位のポケモンでも、ヒメグマとかパチリスとかは

なんでもなおし や げんきのかけら を拾って来て

「別にコレお店で買えるんだよなあ・・・まあ何も拾って来ないよりはいいか・・・」

って思う事が多い気がするんですよ!

(※個人の感想です)


それに比べて、ホールドは

ふしぎなアメ や つきのいし みたいなレアな道具をちょこちょこ拾って来るような気がする!

(※個人の感想です)


Monohiroi2

ただのオッサンかと思ってたのに・・・意外と出来る子ですな!

なんだかコイツがかわいく思えて来たぜ!

(※個人の感想です)

« 暦の上ではディセンバー | トップページ | ニョロニョロ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/54140214

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔とロックンロール:

« 暦の上ではディセンバー | トップページ | ニョロニョロ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ