« Sweet Refrain | トップページ | 君という光 »

2013年12月22日 (日)

Wildflower

そう・・・私は気づいてしまったのです・・・


毎日花に水やるのがめんどくさくなって、どうぶつの森を放置したのに

結局ポケモンで毎日きのみに水やってるorz


むしろどうぶつの森よりポケモンの方が水やり頑張ってるorz


という訳で、最近またどうぶつの森をやりはじめました。


Mori1

どうぶつの森を放置すると花が枯れて雑草が増えるけど

ハゲてた草地が回復するから、むしろ景観がよくなるような気も。


Mori2

おとしあなのタネって友達と通信しないと全然使う機会がないんだよね・・・

村の海岸の半分以上がおとしあなのタネで埋め尽くされております。


Mori3

私の家の地下です。

とにかくゴールドで埋め尽くしてみました。


Mori4

私の家の二階です。

地下が『金(きん)』というイメージなのに対して

コチラは『金(かね)』というイメージです。

・・・よく考えたらジュラルミンケースに囲まれてるってどういう状況だよ。


まあ、紹介した二部屋はこんな感じですけど他の部屋は割りとテキトーです。

自分の家だけじゃなく、サブプレーヤーの家や村全体も整備していきたいなあ。


ちなみに、どうぶつの森の夢番地は3000-0146-8285です。

« Sweet Refrain | トップページ | 君という光 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/54346025

この記事へのトラックバック一覧です: Wildflower:

« Sweet Refrain | トップページ | 君という光 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ツイッター

無料ブログはココログ