« ラック | トップページ | ポ・ポンのポ~ン☆ »

2014年1月25日 (土)

Crystal Letter

Cl001

今日は、前に手に入れた色違いダンゴロを進化させてみました。


Cl002

おおおおお!!!!!

進化する時のエフェクトも相まって凄くカッコイイ!


Cl003

↑通常色ガントル


Cl004

↑色違いガントル


ダンゴロと同じく、体色が青から紫がかった青に、中央の黄色い部分が橙がかった黄色になってるんだけど、

身体から生えてるイボ的な部分(?)が赤から青になって、なんだかクリスタルっぽい!


ダンゴロの時は頭から生えてるツノ的な部分が黒っぽかったので

「ツノがちょうど持ちやすそうだもんな・・・手垢で汚れちゃったのかな?」と思っていたけど、

ガントルはクリスタル沢山生えてるので、素手じゃなくちゃんと手袋はめて持っていかないと(質屋に)


Cl005

厳ついポケモンでも可愛く思えてしまう。そう!これがポケパルレ・マジック!


Cl006

!?

なんか怒らせたらクリスタルが光ったぞ!?


ポケモン図鑑によるとあのイボ的なのは「体内に 収まりきらず 漏れ出した エネルギー」らしい。カッケエ。


Cl007

ダンゴロは真ん中の部分が口っぽく見えたけど、

ガントルは目にみえるようなあ・・・ホント口がない(ように見える)ポケモンって何処で食べてんだろう。

« ラック | トップページ | ポ・ポンのポ~ン☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/54744536

この記事へのトラックバック一覧です: Crystal Letter:

« ラック | トップページ | ポ・ポンのポ~ン☆ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツイッター

無料ブログはココログ