« 二人のロケット | トップページ | 入団希望 »

2014年1月31日 (金)

MONSTER NIGHT

最近、ポケモンしようかモンハンしようか悩んだ挙句、

気づいたらパネポンしている。


ぴったんぴたぴたパネルでポン!


エンドレスやスコアアタックもいいけど、やっぱVS COMが一番アツいよね!

もう大量連鎖した後、巨大おジャ魔パネルをCOMに贈りつけるのが楽しくて楽しくてコレばっかやってる。

難易度ビギナーだとちょっと弱すぎるけど、

ハードだと手強すぎて「ちょっとパネルでポン」というゲームタイトルの割りにちょっとで終わらないから、

ノーマルでちょこちょこやってる事が多いです。


ってそんな事言ってる間にまたパネポン始めてしまった……


恐ろしい!

パネポン恐ろしい!


またダウンロードソフトだとソフトの入れ替えが無いから手軽に出来るのも恐ろしいわ……


これじゃあ新しい色違いポケモン全然手に入らないし、ハンターランクも上がらないよ!


そういえばモンハンと言えば今年の秋にモンハン4Gが発売予定らしいですね。


4Gですよ!4G!

4のダウンロード版が約1.7ギガだったので4ギガっていったら倍以上ですよ!



とかいう話は置いといて、

ポケモンは大体2年後にマイナーチェンジ版出すから、それに比べるとモンハンは随分早いですね。

まあ『4』が3月発売予定から9月に延期になってるんで『4G』もどうなるか分からないですけど。


それにしても、まだまだひよっこハンターだけれど4G発売される頃(来年?)には一人前のハンターになれるのだろうか?


いや、無理だな。


結局4Gでも友達に頑張ってもらわないとハンターランクを上げられないヘッポコハンターのままだろうな。


友達が頑張ってモンスターと戦っている中で一人道に迷い

ようやく合流できたと思った瞬間にモンスター討伐され

最後の剥ぎ取りだけ参加する、そんなヘッポコハンターのままだろうな。


でもしょうがないよね。でっかいモンスターとか超恐いし。

パネポンばっかりやってるから腕も上がらないし。


あーあ。パネポンでモンスターを倒していくゲームが出ないかしら。

(パズドラやん)

« 二人のロケット | トップページ | 入団希望 »

コメント

4Gにはデータがほぼ引き継げるらしいので、4をじっくりゆっくりやり込んでおくのも
いいかと思いますよ。

…腕前は、ほら、そのうち上達するから(震え声)

ヴァンブレイスさんコメントありがとうございます。

でも最近、腕前は全然上がらないものの、
もしかしたらモンハン面白いかもしれないと思い始めてきたかもしれないんですよ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/54804904

この記事へのトラックバック一覧です: MONSTER NIGHT:

« 二人のロケット | トップページ | 入団希望 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツイッター

無料ブログはココログ