« ガラナ | トップページ | MONSTER NIGHT »

2014年1月30日 (木)

二人のロケット

2rocket001

前にゲットした色違いフカマルを進化させてみました。


そういえばコイツ「ふかわりょう」なんてニックネームだったな。メスなのに。


2rocket002

......おや!?

ふかわりょうの 様子が......!


なんか字だけだとジワジワくるw


2rocket003

おめでとう! ふかわりょうは

バイトに 進化した!


2rocket004

↑通常色ガバイト


2rocket005

↑色違いガバイト


進化させた時は「あれ?通常色と大して違いがないような……?」と思ったけど、

比べてみると身体の青い部分が濃くなって鮮やかになりましたね。

むしろ通常色が色あせたように見えてしまうくらい。


そういえばフカマルはお腹の赤い部分が黄色に変わってたのに、ガバイトは赤いまんまですね。


2rocket006

さっそくポケパルレしてみました。


2rocket008

フカマルの時は一口で食べてたのに、

ガバイトになったらちょぼちょぼ食うなあ。


まあ、フカマルは身体に対して口の大きさが「パックマンか!」ってくらいデカかったからしょうがないか。


2rocket007

キメ顔のふかわりょう。


今回はふかわりょうをバイトに進化させたので、

次はバイトから正規社員に進化させたいと思います。

« ガラナ | トップページ | MONSTER NIGHT »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/54803455

この記事へのトラックバック一覧です: 二人のロケット:

« ガラナ | トップページ | MONSTER NIGHT »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ