« 約分しなくても | トップページ | WILD LIFE »

2014年1月 6日 (月)

ふぇっふぇっふぇっ

うわーん!全然色違いポニータ生まれないよー!


だってあまりポケモンやってないもーん!


買ったりダウンロードしたりしたけど、そのまま放置していたゲームをやっつけてしまおうと思って、

最近ファイアーエムブレム覚醒を始めてみたんだけど・・・


何でホタルすぐ死んでしまうん?って位に仲間すぐが死ぬ。

あちらを立てればこちらが立たずで仲間がすぐ死ぬ。

クイックダァイ!


一応カジュアルモードでやってるから、倒されても復活するけどさ、

なるべくなら誰も倒されないようにしたいじゃない?

でもすぐ倒されるじゃない?


もうヤダってなるじゃない?

ポケモンやるじゃない?

色違い全然出ないじゃない?

もうヤダってなるじゃない?

ファイアーエムブレムやるじゃない?

すぐ倒されるじゃない?

もうヤダってなるじゃない?


ポケモンやるじゃない?

ファイアーエムブレムやるじゃない?

モンハンやるじゃない?

カルドセプトやるじゃない?

積みゲーのスパイラルになるじゃない?


3DS本体と私の両腕が4セットずつあればいいのに。

« 約分しなくても | トップページ | WILD LIFE »

コメント

防御高いキャラを盾にして敵をおびきよせ、次のターンで
相手が近距離武器なら→弓魔法で削り、成長させたいキャラでとどめ
遠距離から攻めてきたなら→近距離武器で隣接して攻撃し、あとは同上

↑のようにすれば比較的楽に攻略できます。
特に毎回強制出撃の主人公と、自由に育成できるマイユニットは重点的に育成しときましょう。

以上、エムブレマーからのアドバイスでした( ̄▽ ̄)

毎回強制出撃のエムブレマを盾にして主人公をおびきよせ、相手のようにすればとどめ
ヴァンブレイスが攻めてきた キャー↑
以上、敵でした
近距離→遠距離から→隣接して近距離
キャラ育成の攻略(成長魔法攻め)

ヴァンブレイスさんコメントありがとうございます。

よく分からないですけど、言われた通りに頑張ってみます。

自由に育成できるマイアドバイスさんコメントありがとうございます。

よく分からないですけど、遠距離魔法でヴァンブレイスを倒せるように頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/54514475

この記事へのトラックバック一覧です: ふぇっふぇっふぇっ:

« 約分しなくても | トップページ | WILD LIFE »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ