« ふぇっふぇっふぇっ | トップページ | アニータ »

2014年1月 8日 (水)

WILD LIFE

レッサー家の恐怖体験その1。


ある日、リビングに入ったらストーブの前で姉が倒れていた。


私「!?」

姉「ん・・・うわあ!ビックリした!」

私「コッチの方がビックリしたわ!」


どうやら寝ていただけらしい。


姉いわく「さっきまでうつ伏せで寝てたのにー」と、何故か悔しそうだった。






レッサー家の恐怖体験その2。


ある日、家の何処からか何かを連続で叩くような音が響いた。


ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!

私(!?何この音!?)

ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!

私(借金取り!?いや・・・そんな怪しい所からお金を借りた覚えはないぞ!?)

ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!

私(という事はまさか・・・ラップ現象!?)

ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!


ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!


Benza


マッサージ器が一生懸命、床を叩いてた・・・

床においてあったのを母親が誤って踏んでしまい、その際スイッチが押されてしまったらしい。


母いわく「レッサーが部屋で暴れてるのかと思った」と、何故か私を疑っていた。


ここ数日でムダに寿命が縮まった気がするけど、たくましく生きていこうと思います。

« ふぇっふぇっふぇっ | トップページ | アニータ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/54538431

この記事へのトラックバック一覧です: WILD LIFE:

« ふぇっふぇっふぇっ | トップページ | アニータ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ツイッター

無料ブログはココログ