« さおだけ | トップページ | Random Access Memories »

2014年2月11日 (火)

daily news

Postnans

ポスト・ソーナンスの有望株である。

まあナンスさんは体型的にも名前的にも、カブというよりはナスだけど。


ところで話は変わりますが、

このごろ地球の上にいるって感じて(?)自分の人生これからどうなっていくんだべ?って考え始めました。


というのもですよ!


この前、近所のコンビニに行ったら、偶然中学校の時の同級生(名前忘れた)と出会ったのだけど、


なんとソイツは既に結婚して二児の父親になっていた!!!!!


それ聞いた時もう頭が混乱してわけわかめですよ!


えっ!?二児の父親!?二次(元)の父親じゃなくて!?

どういう事!?子供いるの!?て事は奥さんもいるの!?

何なの!?訳わかんない!?1は煙突!?2はアヒルで!?3はなんだっけ!?


同級生つったって、みんな去年成人式迎えたばっかりの若造よ!?

正直結婚や子育てなんてまだまだ先の事だと思ってたから凄いビックリしたよ!!


でもさ、これからドンドンこういう事が増えていくんだろうね。


今はまだ20代前半だけど、20代半ば、20代後半、30代、40代、と歳を取っていく中で

同級生達は、最愛の人と巡り会い、結ばれ、愛を育み合い、そして子宝に恵まれる訳よ!!

「乗るしかない、このビッグウェーブに」的な感じでみんな結婚していく訳よ!!


でもそんな中で私はきっと平均初婚年齢を過ぎてもソーナンスソーナンス言ってるよ!!

だって容易に想像出来るもん!!


まあ確かにナンスさんは大好きだし、これからも好きなままでいると思うけどさ、

30過ぎたおっさんなのに一人身(とソーナンス)っていうのは想像してみるとサミシイじゃないか……


だからと言って「じゃあソーナンスから卒業するの?」と聞かれたら答えてあげるが世の情け!!


はあ私がソーナンスから卒業する訳がねえだろうがバカ野郎この野郎め葬式してえのかバカ野郎この野郎め蒼い身体細い眼ひょうきんな仕草謎の黒い尻尾おなじみの鳴き声CVうえだゆうじソーナンスの全てが愛おしいんだこんなアホな質問してくるヤツがいたら体中の毛穴にたらこのツブツブ詰め込むぞなめんじゃねえぞ!?


という訳で、これからも一人(とソーナンス)で生きていこうと思いました。


ていうかさっき「愛を育み合い」の部分で「愛を剥ぐ組合」という謎の誤変換が起きたのですが、

是非この組合を発足させたいなと思いました。


リア充はバクハツするがよい!!!!!

 

« さおだけ | トップページ | Random Access Memories »

コメント

しょっちゅう親に「将来必ず結婚してよ!」と言われているにもかかわらず、

「あれ?結婚しないんなら手取り全部自分のものじゃね?アニメグッズ買い放題じゃね?
ヒャッハー!!嫁なら二次元に3人いるから現実にゃイラネーっすわ、割とマジで」

なんて考えてる私も、愛を剥ぐ組合に加入したいと思います。

ヴァンブレイスさんコメントありがとうございます。

愛を剥ぐ組合は3,000円の掛け金だけで、組合員が増える度に500円が何度でもキャッシュバックされる共済組合です。
是非、ご家族やお友達をお誘いになってご加入してください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/54945025

この記事へのトラックバック一覧です: daily news:

« さおだけ | トップページ | Random Access Memories »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ