« -HANAMIZING- | トップページ | ヘブンズ・ドア »

2014年2月19日 (水)

Do or Die

Fukuronans

「二階から目薬」よりも、「二階から胃薬(粉タイプ)」の方が迷惑度高いんじゃね?


なんて考えてるからかどうかは分からんが風邪が全然治らねー!


むしろ日に日に悪化してるよ!

まあ寝相が悪くて毎朝「布団が吹っ飛んだ」状態で寒くて目を覚ましてるから、そりゃそうじゃって感じなんだけど。


もう鼻は鼻水が鼻穴から花*花じゃなくてダラダラなのに

喉は荒れててカラカラでガラガラだわ。

潤いのバランスおかしいよ。


何だかもう「ジャイアン死んじゃいやん」って気分。


でも、ソーナンスさえ側に居てくれたら直ぐに治りそうな気がするなあ……

ポケットモンスターXY WE ARE ロケット団 スーパーDXぬいぐるみ ~ソーナンス~ が明日から順次登場予定らしいんだよなあ……


お願い、死なないでレッサー!

私が今ここで倒れたら、ソーナンスを取りに行く予定はどうなっちゃうの?

マネーはまだ残ってる!ここを耐えれば、ゲーセンに行けるんだから!


次回「(色んな意味で)レッサー死す」

みんなもポケモンゲットじゃぞ~

« -HANAMIZING- | トップページ | ヘブンズ・ドア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/55061184

この記事へのトラックバック一覧です: Do or Die:

« -HANAMIZING- | トップページ | ヘブンズ・ドア »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ