« ラッキーカラー | トップページ | 永遠の翼 »

2014年2月16日 (日)

ETERNAL WIND

きゃっはー!風邪引いちまったぜベイベー!

盛り上がってるかー!2階席ー!


はあ、テンション上げても全然鼻水止まらないわ……


風邪引くと大概、鼻が真っ先にやられてしまうから辛いわ。

(鼻にまで症状来ないと風邪引いた事に気付かないから、その時点で既にかなり進行しているだけ)


でも風邪引くと、身体と心って繋がってるんだなって思う。

身体が元気ないと心も元気出ないもん。


「うわあ……私はこのまま鼻水の海に溺れて死んでしまうんだ……!」

って風邪引く度に思うもん。


もうね、ゴーリキーさん並に私の鼻穴から鼻水がゴリ押しされていますよ。


大好きな綾鷹飲んでても何だかむなしい。

全然味わかんないし、

水分補給しても、どうせ全て鼻水と化してしまう訳だし。


もう私は産む機械ですよ。

綾鷹を犠牲にして鼻水を産み出すのだ。これぞ等価交換の原則である。


そんな等価交換は嫌だ。

ていうか、あれ?ちょっと待って。


綾鷹=鼻水であるならば、鼻水から綾鷹を産み出す事も可能なのではないか!?


もしそうだとしたら、これは永久機関ではないか!?

摂取した綾鷹を鼻水として排出し、その鼻水をまた綾鷹に戻す。そしてその綾鷹を……


いや、そんな綾鷹飲みたくねーな。たとえ自分の体液でも嫌だわ。


何かもう訳分かんなくなってきた。

とうとう私の頭の中の鬼束ちひろが「こんなもののために生まれたんじゃなあああああい!」って歌い始めたわ。


「パトラッシュ、僕はもう疲れたよ」

「寝ーーーーーろーーーーー!!!!!」


Rainbownans

« ラッキーカラー | トップページ | 永遠の翼 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/55023692

この記事へのトラックバック一覧です: ETERNAL WIND:

« ラッキーカラー | トップページ | 永遠の翼 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ