« ガブッと | トップページ | ニャースのパーティーに招待されたい »

2014年2月 7日 (金)

ータンスモハタンー

最近モンハン面白いかもしれないと思い始めてきたかもしれない。


4を発売日に買って以来ほぼ積みゲー状態でしたが、4G発売予定のニュースを聞いてから

「まずい……3G買って全然やらないまま4買って……」

「そして……このまま4やらないまま4G買って……」

「負の積みゲースパイラルに陥ってしまうではないか!?」

という危機感に襲われたので、いそいそとモンハンを頑張っています。

ていうか、そもそも何で私は4の発売数ヶ月前に3G買ったんでしょうか(知らんがな)


そんなこんなで頑張っている訳ですが、先日何とか一人でゴマアブラもといゴアマガラを倒す事が出来ました。


「うわあああああ!!!!!」

「何この黒いドラゴンは!?何なの!?アネ゙デパミ゙なの!?」

「攻撃しても全然倒れないんだけど!?むしろコッチが何度も倒されてるんだけど!?」

「コイツ一人じゃ倒せなくね!?無理じゃね!?」

「もう祈るしかなくね!?MOTHER2ばりに祈るしかなくね!?」

「ネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサン」(半狂乱でレバガチャ)


手ごわいモンスターに対しては毎回こんな感じでレバガチャしてます。

やっぱり、ある程度アクション性のあるゲームはレバガチャが最強ですよね。


それにしても、最初は肉さえ上手に焼けなかった私が

一人でモンスターと対峙して退治してるなんて凄い成長だと思いませんか!?

これは革命ですよ!ティーエムレボリューショントゥウェンティーワンですよ!


まあそんな感じで4Gが発売される頃には一人前のレバガチャハンターになれたらいいな。

« ガブッと | トップページ | ニャースのパーティーに招待されたい »

コメント

そんなにレバガチャ必要だったかな…?
拘束された時は、こやし玉使えばほぼ一発で抜け出せますよー。

集会所クエで行き詰まったら連絡してください!
暇な時なら協力できますよ。

ヴァンブレイスさんコメントありがとうございます。

拘束された時じゃなくても、基本レバガチャですが何か?
とりあえず、殆どの事において重要なのはテクニックよりガムシャラさです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/54902987

この記事へのトラックバック一覧です: ータンスモハタンー:

« ガブッと | トップページ | ニャースのパーティーに招待されたい »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ