« SSWTR | トップページ | クマもんだナッシー »

2014年2月25日 (火)

タンス☆ナンス

Tansnans

わーい!ナンスさんカワイイよー!

タンスだけに気持ちの整理がつかないよー!


まあ、そんな話は置いといて、

最近うちのパソコンちゃんが重くて重くて仕方ないんですよ。

もうネットサーフィンしててもページの読み込みが遅くてイライラしちゃう。


そんな時は、Firefoxを閉じIEを起動して、

「なんだ、IEの方がめっちゃ遅いじゃん!」

と思う事でイライラを解消しています。


でもそれじゃあ根本的な解決にはなってないので、一念発起して

設定いじってみたり、

必要のないファイルを消してみたり、

「熱くなれよ!」と松岡修造よろしくパソコンに発破かけてみたり、

(実際にパソコンが熱くなったら困るけど)

色々やってみたところ、前よりずっとマシになりました。


もうね、前のクッソ重かった時をジョッパルだとすると、今の状態はヒロロって感じだよ!

(※ジョッパル…青森県弘前市にあったショッピングモール。なんやかんやあって結局潰れた)

(※ヒロロ…ジョッパルがあった場所に去年新しく出来たショッピングモール。決して『長い間』『未来へ』等のヒット曲で知られる2人組ではない)


まあ……ヒロロもジョッパルの二の舞にならないか心配なところですけど……

今のところは大丈夫だべ。


ていうか、未だにヒロロ行った事ないんで1回行ってみたい。

ナンスさんグッズは売ってるかしら?

« SSWTR | トップページ | クマもんだナッシー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/55136350

この記事へのトラックバック一覧です: タンス☆ナンス:

« SSWTR | トップページ | クマもんだナッシー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ