« MONSTER NIGHT | トップページ | ケロッと »

2014年2月 1日 (土)

入団希望

とるナビ|ロケット団新入団員募集キャンペーン


>超!特大ソーナンスぬいぐるみプレゼント

>超!特大ソーナンスぬいぐるみプレゼント

>超!特大ソーナンスぬいぐるみプレゼント

>超!特大ソーナンスぬいぐるみプレゼント

>超!特大ソーナンスぬいぐるみプレゼント


(>w<(>w<(>w<(>w<(>w<)>w<)>w<)>w<)>w<)うわあああああ!!!!!!


ナナナンスさんの超特大ぬいぐるみみみいいい!!!

欲しい!超欲しい!


でも……抽選で30名様って……

少なすぎるだろ!!!!!


どれくらい応募があるのか分からないけどさ、

とりあえず単純に考えたら手に入れる事が出来るのは "約72億分の30人" な訳じゃん!?


あまりに少なすぎるよ!!!!!

普通に暴動が起こるレベルだよ!!!!!

2020年に東京オリンピックが決まったっていうのに何でわざわざ物騒な事態に発展するような事するの!?


個人的には暴動とか起こしたくない平和主義者なんで、自分が30名の枠に入る事を願っているよ……


ていうか、この特大ぬいぐるみ以外にもナンスさんのプライズ品が出るみたいなんだけど!!!!!


とるナビ | MYポケモンコレクション ぬいぐるみ~新しい旅のはじまり3~

とるナビ | ポケットモンスター XY WE ARE ロケット団 スーパーDXぬいぐるみ~ソーナンス・マーイーカ~


見える!見えるぞ!!!


クレーンゲームにどんどん金をつぎ込むレッサーの姿が見えるぞ!!!!!

« MONSTER NIGHT | トップページ | ケロッと »

コメント

>>ナンスさんのプライズ品が出る
>>クレーンゲームにどんどん金をつぎ込むレッサーの姿が見える


(あ、これアカンやつや)

ヴァンブレイスさんコメントありがとうございます。

今後、私がゲーセンに行く時にはどうかストッパー役として一緒に来てください。
まあ、その程度で私のソーナンスへの愛は止められませんが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/54816498

この記事へのトラックバック一覧です: 入団希望:

« MONSTER NIGHT | トップページ | ケロッと »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツイッター

無料ブログはココログ