« ニャースのパーティーに招待されたい | トップページ | さおだけ »

2014年2月 9日 (日)

Zero Gravity

Zg01


Zg01


Zg01


落ちてこねえ!!!!!


何なの!?ソーナノ!?ソーナンス!?タブンネ!?マーイーカ!?いやよくねーよ!!!!!

「よっしゃ!!ナンスさんぬいぐるみゲット!!」と思ったらアームに引っかかって落ちてこないってどういう事!?

何コレ!?フリーフォールバグ!?誰だよ重力使ったヤツ!?


とまあ若干取り乱してしまいましたが、店員さんに言ったらちゃんとアームから外して貰えました。やったぜ!!


Zg02

という訳で、「MYポケモンコレクションぬいぐるみ~新しい旅のはじまり3~」よりソーナンスでございます。

ゲットするのに1,000円程使っちゃいましたけど、まあ想定していたよりはずっと少ない金額だったのでめでたしめでたしです。


Zg03

大きさは3DSよりちょっと小さいくらい。


Zg04

見よ!ナンスさんのこの黄金スマイルを!!!!!


Zg05

なんか腕の先が縫いつけられているみたいで頭から離れないんですよね。

このせいでアームに引っかかって落ちなかったので、これから挑戦する皆さんは注意してください。


Zg06

 

尻尾にはちゃんと目玉が二つ付いております。


Zg07

ソーナンスの後頭部にある膨らんだ部分は無いものの、

縫い目でそれらしきものを表現しようとした感は僅かながらあります。


Zg08

頭にはチェーンが付いているので、カバン等に付けてナンスさんと一緒にお出かけ出来ますね。


Zg09

左脇の下あたりには、モンスターボールとバンプレストの2種類のタグが付いています。


Zg11

一応、自立はしますが……なんだかすごく前傾姿勢。


Zg12

横から見た図。

確かマイケルジャクソンのダンスにこういうのありましたよね。


Zg10

それにしても、程よい大きさで握り心地が最高にイイ!!!

大きいぬいぐるみも素敵だけど、小さいのもなかなかどうしてじゃないですか!


本当はソーナンスだけじゃなくニャースやヤンチャムも欲しかったけど、

これから続々とソーナンスグッズが出る予定なので、今は我慢する事にしました。


でもこのナンスさんぬいぐるみだけでも、3ヶ月は生き永らえる事が出来るよ!やったね!!!

« ニャースのパーティーに招待されたい | トップページ | さおだけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/54932623

この記事へのトラックバック一覧です: Zero Gravity:

« ニャースのパーティーに招待されたい | トップページ | さおだけ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ