« さぶろう | トップページ | 25 »

2014年3月 9日 (日)

GO MY WAY!! (REM@STER-A)

ああ あこがれの アイドルマスターに

なりたいな

ならなくちゃ


どうにかしろよ増田ァ!


と言う訳でこんにちはレッサーです。


昨日はアイマス重課金者のチョコチップメロンパン先輩とアイマスに全然興味無い私・ダンボ君・カオナシ君の4人で

アイマスの映画を見に行ってきました。


よく考えたら友達の付き添いとは言え、全然興味無い映画見に行くっておかしくね!?

しかも私だけじゃなくて、ダンボ君とカオナシ君もだよ!?


「類は友を呼ぶ」って、こういう事なんですね。


それで映画の方は、どういう内容なのか全く知らないまま見たのですが、


まあ、とにかく、大勢の女の子がワイワイやってるのはいいね。

(我ながらジジくさい発言だ)


もしかしたら私もプロデューサーになるかもしれない。10年後ぐらいに。


沢山のソーナンスを抱えるベテランプロデューサーになりたい。

(これ育て屋のおじさんじゃね?)

« さぶろう | トップページ | 25 »

コメント

重課金者(課金してるとは言ってない)

>>友達の付き添いとは言え、全然興味無い映画見に行くっておかしくね!?
そりゃそうですよ、まさか全員付いてくるとは思わなんだ^^;

とはいえ、やっぱ皆で行くのは楽しかったです!
これを機に、アイマスにどっぷりハマっちゃってもいいんですよ、プロデューサーさん?

ヴァンブレイスさんコメントありがとうございます。

私はアイマスを見るよりも、アイマス重課金プロデューサーさんを見ている方が楽しいので遠慮しておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/55307300

この記事へのトラックバック一覧です: GO MY WAY!! (REM@STER-A):

« さぶろう | トップページ | 25 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツイッター

無料ブログはココログ