« TAKE ME HIGHER | トップページ | センチメンタル ホームタウン »

2014年3月18日 (火)

マスダ・ラ・ビスタ

一昨日、友達とオンラインでモンハンしていたら。

ダンボ「なんかお前瞬間移動してんぞ」


昨日、友達とオンラインでモンハンしていたら。

チョコチップメロンパン先輩「いなくなったけど、どした?」


私から見ると、

ダンボ君はコマ送りみたいな動きで瞬間移動状態になってたし、

チョコチップメロンパン先輩は急に部屋を退出していったし、

どうしたと聞きたいのはコッチですよ!


オンラインで何かあった時、単純に考えただけでも

自分の家のルータとか相手の家のルータとかゲーム会社のサーバとか、

様々な要因が考えられるじゃない!?


それなのに「レッサー家のWi-Fiルータどうなってんの?」みたいに決め付けて言われるのは

ちょっと気が早いと思いませんか!?


まあ、そうは言っても、我が家のルータは何も触ってないのに再起動する事が稀によくあるし、

十中八九コッチのせいだろうけど。


それにしても、知り合いだからまだよかったものの、

知らない人が瞬間移動してたらビックリするよね!

(知ってる人でもビックリするわ)


……今までオンラインで知らない人とは怖くて遊んでなかったけど、行ってみようかしら。

« TAKE ME HIGHER | トップページ | センチメンタル ホームタウン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/55412343

この記事へのトラックバック一覧です: マスダ・ラ・ビスタ:

« TAKE ME HIGHER | トップページ | センチメンタル ホームタウン »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ