« 2月を振り返る | トップページ | TORA TORA TORA »

2014年3月 2日 (日)

+る

Mainan

マーイーカとソーナンスのコンビ名は、それぞれ2文字ずつ取って

『マイナン』

にしたい。なんかそんな感じのポケモンが居たような気がするけどマーイーカ!


ちなみに、ウソッキーとソーナンスのコンビだったら、

『ウッチャンナンチャン』

にしたい。なんかそんな感じのコンビが居たような気がするけどマーイーカ!


ところで話は変わりますが、

3DSとWii Uで来年発売予定の新作スマブラ(どうせ延期するって!期待しちゃダメだって!)の

正式タイトルはどうなるんでしょうかね?


『DX(2作目)』から『X(3作目)』とDが取れたので、今度はXも取れて『スマブラ』無印になるんじゃないですかね?


でもそうなったら

「この項目ではシリーズ全般について説明しています。64版はアチラを3DS/Wii U版はソチラをご覧ください」

ってウィキペディアがメンドクサイ事になる!


B'zの

「この項目では、日本の音楽ユニットB'zについて説明しています。

1988年リリースのB'zのデビューアルバムについては「B'z (1988年のアルバム)」をご覧ください。

2007年リリースのB'zの配信限定アルバムについては「B'z (2007年のアルバム)」をご覧ください。

2012年リリースのB'zの配信限定アルバムについては「B'z (2012年のアルバム)」をご覧ください。」

に匹敵するウザさ!

(なんとなくだけど、あともう1回はアルバムタイトル『B'z』をやらかしそうな気がする)


ホント無印は勘弁して欲しいから、タイトル考えてみたんだけど(いや、別に私は命名権を持ってる訳じゃないんだけど)

『スマブラW』

ってどうよ?「スマブラワロタwwwww」的な意味じゃなくて、「すまぶらだぶる」ですよ。


今回3DSとWii Uの2機種で出るし、開発は桜井家だけじゃ無くバンナムも参加してるし、

『W(ダブル)』でいいんじゃないかなって思ったんですよ。


タイトル的にも

『DX』

『X』(1文字減る)

『W』(アルファベットが一つ手前に戻る)

って、いい感じに退化(?)しているし!


それでさらに次のスマブラでは『W』のアルファベット一つ手前にする事で!

シリーズ5作目にちょうど『V』が来る!

ヤッタネ!ピッタリジャン!カンペキダヨ!


ああもう全然関係の無い一般人の戯言だけど、このタイトル使って欲しいわ~!

そんで命名料としてソーナンス1年分欲しいわ~!


こんな事を考えていたら新作がスゲー楽しみになって来たよ!

再来年発売の『スマブラW(仮)』と

少なくとも東京オリンピック後発売の『スマブラV(仮)』が今から待ち遠しいですね!

(どうせ延期するって!期待しちゃダメだって!)

« 2月を振り返る | トップページ | TORA TORA TORA »

コメント

\サイクロン!/ \ジョーカー!/

意外と今のままな気がしますね。
For~ ←「4作目」の意味も兼ねてるんですよ。…多分( ̄▽ ̄)

ヴァンブレイスさんコメントありがとうございます。

『for』と『four』をかけているなら、タイトルは『スマブラ43DS』になる訳ですね分かります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/55208332

この記事へのトラックバック一覧です: +る:

« 2月を振り返る | トップページ | TORA TORA TORA »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ