« TORA TORA TORA | トップページ | GO MY WAY!! (REM@STER-A) »

2014年3月 6日 (木)

さぶろう

母「レッサー!レッサー!」

私「んー?何?」

母「今日って何日だっけ?」

私「今日?えっと」

母「そうだ!6日だね!ゴミ出さなきゃ!」

私「……」


そういえば今日は3/6……つまり約分すると1/2ですね(しつこい)


ところで話は変わりますが、最近またポケモンで色違い粘りをやりたくなりました。


でも、ポケモン起動するとやる気が消えます。何なの。


国際孵化の為にサブロムを外国語設定で進めたいんだけど、トニカクナンダカメンドクサイ!

もう近頃じゃきのみに水やる為だけにポケモン起動してるからね。

段々どうぶつの森みたいな状態になって来たよ。


ていうか、ポケモンの為にサブロムとサブ3DS買ったのに全然活用出来てないよ。

出かける時に2台持ち歩いて、すれ違い通信した相手に同じ顔のMiiが2連続で現れるっていう

嫌がらせみたいな事にしか使ってないよ。


もうこうなったら、ダウンロードプレイの出来るマリカーやバンブラで

一人ゲーム大会を開催するしかない!


……とことん宝の持ち腐れだなあ。

« TORA TORA TORA | トップページ | GO MY WAY!! (REM@STER-A) »

コメント

そういえば、テトぷよ買ったんだよ!
対戦したいなぁー!

ヤスさんコメントありがとうございます。

そうですね。対戦したいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/55264517

この記事へのトラックバック一覧です: さぶろう:

« TORA TORA TORA | トップページ | GO MY WAY!! (REM@STER-A) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ツイッター

無料ブログはココログ