« .s | トップページ | オーキド戦隊ソリャソウジャー! »

2014年3月30日 (日)

イジメ、ダメ、ゼッタイ

あーあ、僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもうアポロ純一郎は月に行ったっていうのに(誰だよ)


なんかさ、最近もやもやした気分が晴れなくて、ちょっとした事でイライラしてしまう。


例えば、モンハンですれ違い通信すると、


ちくしょう!

何だよ皆してよってたかって私よりハンターランク高いなんて!

ホント100越えてるヤツとか何なの!?プロアクでも使ってんの!?

プロアクで肌キレイになっちまえクソがっ!!!!!


って思うもんね。


この前、甥っ子がプレイ時間は少ないのにハンターランクは私よりずっと高かったから

「ちくしょう!必ず幸せにします!!!セーブデータさんを私に下さい!!!!!」

って思わず言いそうになったもん。プライドは無いよ。


それししてもさ、

寝る前の布団の中で「ちくしょう!どうしてソーナンスは実在しないんだよクソがっ!!!どうにかしろよ増田ァ!!!!!」とか、

知り合いとメールしてる中で「ちくしょう!どうして一つの文章中に半角数字と全角数字が混在してるんだよクソがっ!!!文系は作者の気持ちでも考えてろよ!!!!!」とか、

最近ホントにすぐイライラしてしまう。


ていうか、こうやって文章にして客観的に見てみると、殆ど単なるヒガミじゃね!?


もうね、B'zの歌詞で言うと

「このまま車ごと松本につっこもうか、でもたぶんかわされるからやめとこう」

って感じですよ。スゲーな松本。


あるいは、ドリカムの歌詞で言うと

「パトランプ5回点滅 タ・イ・ホ・ス・ルのサイン」

って感じですよ。やっぱり車でつっこんじゃダメだね。


こうなったら、前に冗談で言った「愛を剥ぐ組合」を発足させるしかないね。

そうすれば私の心はハレ晴レダイアモンドユカイですよ。


とりあえず、活動内容は


純白のウエディングドレスを着た花嫁の側でカレーうどんをすする


ぐらいの地味な所からはじめたいね!

それで最終的には世界征服まで行きたい。


何か自分でも「考え方が色々と鬱屈しすぎじゃね!?」とは思うけどさ、もう仕方ないんだよ!

愛は地球を救うとしても、私を救ってくれはしないんだよ!!!

だからこの地球上から愛を無くして、地球も私も救われないまま滅亡するんだ!!!!!


私は何の犠牲もなしに他人の不幸を願ったりしない!!!!!!!!!!

だから自らを犠牲にして他人を不幸にする!!!!!!!!!!

« .s | トップページ | オーキド戦隊ソリャソウジャー! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/55581148

この記事へのトラックバック一覧です: イジメ、ダメ、ゼッタイ:

« .s | トップページ | オーキド戦隊ソリャソウジャー! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ