« key to my heart | トップページ | TAKE ME HIGHER »

2014年3月14日 (金)

Re:sonance

ぎゃああああああああああ!!!!!!!!!!


とるナビ | ポケットモンスター XY つなコレラバーズ~Pokemon Type!エスパー~


バンプレストのロケット団推しが終わったかと思いきや、またナンスさんが出てきたあああああ!!!!!


何!?今度はエスパータイプ推し!?

どんだけバンプレストはソーナンス好きなんだよ!!


もうバンプレストでソーナンスを推してる社員をとっ捕まえて友達になりたい。


それにしても、BWシリーズでアニメ出られなかった鬱憤を晴らすように、どんどんグッズ出してくるなあ……

正直クレーンゲームの景品だと、いくら使う事になるか分からないんで、

普通にお店で売ってくれる方が嬉しいんだけど……


でもまあ、出してもらえるだけありがたいと思わなければな。


それにしても、これだけソーナンスが推されていると、

ロケット団推し、エスパータイプ推し、の次はジョウト推しにでもなって

またソーナンスが出てくるんじゃないかと疑心暗鬼(?)になるな。


そういえば昨年ルイージが生誕30周年で、

『ルイージの年 ~THE YEAR OF LUIGI~』なんて言いながらやたらゴリ押しされていましたが、

今年はそれに対抗してソーナンスをゴリ押しするつもりなんでしょうかね?


ちょうど2014年はソーナンスが初登場した『ポケットモンスター金・銀』の発売から15周年ですからね!

ソーナンス生誕15周年『ソーナンスの都市 ~THE CITY OF SONANS~』な訳ですね!?

(アニメでソーナンスの村ならあったけど)

そうなんすね!?株式会社ポケモンさん!?


ありがとうござい増田ァ!!!!!!!!!!!!!!!

« key to my heart | トップページ | TAKE ME HIGHER »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/55372477

この記事へのトラックバック一覧です: Re:sonance:

« key to my heart | トップページ | TAKE ME HIGHER »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ