« High Color | トップページ | to be continued... »

2014年3月24日 (月)

RETAKE

Ayataka2014

一時期コンビニから綾鷹が消え去った事で、絶望の淵で打ちひしがれた私ですが、

なんと!綾鷹がボトルをリニューアルして帰ってきました!!!


左が今まで売ってたヤツで、右がリニューアルしたヤツね!

しかもボトルの形状が変わっただけじゃなく、内容量も25ml増えたんだよ!

ヤッタネ!!!!!


本当に綾鷹がコンビニに帰って来ただけでも嬉しいのに、内容量まで増えるなんて嬉しすぎてよみがえる日は涙そうそうだよ!

もうこれは一度解散したバンドが再結成した時ぐらい嬉しいよ!


まあ……バンドが再結成するのはお金の為にってのが多いようですが……


はっ!という事は綾鷹がリニューアルしたのもお金の為!?

いやいや!お金の為だったらむしろ内容量減らすでしょ!!ポテチみたいに!!

ポテチの袋みたいにスッカスカにするでしょ!!ポテチみたいに!!


という訳で、皆さん綾鷹を買ってください。

そしてここまで言ってるんだから、そろそろ日本コカコーラさんは私に何か贈ってきてもいいんじゃないでしょうか(チラッチラッ)


ああ、私もお金の為に再結成してみたい。

« High Color | トップページ | to be continued... »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/55501876

この記事へのトラックバック一覧です: RETAKE:

« High Color | トップページ | to be continued... »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ