« +る | トップページ | さぶろう »

2014年3月 5日 (水)

TORA TORA TORA

Poats1

ポスト落っことしたら割れちゃった……ショックでござる……


Posts2

まあ他にも沢山あるんだけどね。


ところで話は変わりますが、最近モンハンのせいでポケモンに支障が出てきました。


「道具を整理したいな~」って時、

モンハンだとXボタンで道具の整理が出来るのだけれど、

ポケモンだとXボタンでバッグ閉じちゃうのよ!


もうモンハンに慣れてしまった手が勝手にX押しちゃうの。

ヒドイ時にはバッグ開く、閉じる、開く、閉じる、開く、閉じる、って3回くらい繰り返してる。

そうなるともう「きえええーい!」ってなって、何でもいいから身近な物を投げ飛ばしてしまいたい衝動にかられる。

(言っておくが、上のポストは投げ飛ばして割った訳じゃない)


操作方法どうにかしろよ増田ァ!


……まあ何でもかんでも増田さんばかり責めるのはよくないと思いますが、

「人と人繋ぐ魔法みたいな言葉Masuda」だからしょうがないよね!!?


自由な発想とMasuda

あらゆる形のMasuda


これがMasuda

« +る | トップページ | さぶろう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/55251037

この記事へのトラックバック一覧です: TORA TORA TORA:

« +る | トップページ | さぶろう »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ