« LOVER'S TRAP | トップページ | 激突撃!となりのグルメレース »

2014年4月14日 (月)

照×英 -SHOEI-

照英が泣きながらソーナンスにカウンターされている画像下さい!


Nanogurumi1

『MYポケモンコレクションぬいぐるみ ~Pokémon Type! エスパー~』より、ソーナノをゲットして来ました。


Nanogurumi2

同じ『MYポケモンコレクションぬいぐるみ』のソーナンスと比べると、殆ど同じ大きさですね。

まあソーナノはリーゼント(?)で高さを稼いでる感じですが。


こうして並べると、なんだか兄弟っぽい。


Nanogurumi3

次は『スーパーDXぬいぐるみ』のソーナンスと比べてみましたが、かなり違いますね。

今度は何だか親子っぽい印象。


ポケモン図鑑だとソーナンスが1.3m、ソーナノが0.6mで

大体ソーナンスはソーナノの2倍の高さになるので、

このぬいぐるみ達は、大きさの比率が結構近いですね。


……それにしても、今年に入ってからゲーセンでソーナンスグッズが出まくってたのに、

一段落してしまったのか、今の所さらにソーナンスグッズが出てくる予定は無いみたいですね。


いつまでも公式のソーナンス推しが続く訳無い事は分かっていますが、

またソーナンスグッズ出して欲しいな……


まあゲーセンのクレーンゲームだといくら使う事になるか分からないんで、

次があるなら普通にお店で売ってほしいけどな!

« LOVER'S TRAP | トップページ | 激突撃!となりのグルメレース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/55780894

この記事へのトラックバック一覧です: 照×英 -SHOEI-:

« LOVER'S TRAP | トップページ | 激突撃!となりのグルメレース »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ツイッター

無料ブログはココログ