« イジメ、ダメ、ゼッタイ | トップページ | SBD »

2014年4月 7日 (月)

オーキド戦隊ソリャソウジャー!

Towelnans1

『ポケットモンスターXY WE ARE ロケット団 フード付タオル』より、ソーナンスをゲットして来ました!


……実はこれ、先月の中旬から登場してる物なのですが、

バンプレストのホームページだと青森県の取扱店舗がなくて、諦めかけていたんですよね。

普通に青森で見つけちゃったけど、いいのかしら。まあ嬉しいけど。


Towelnans2

袋から出してみました。

はしゃいでる顔のナンスさんもいいけど、やっぱ渋い顔のナンスさんも素敵。


Towelnans3

タオル部分に端っこに描かれたソーナンスのシルエットと "SONANS" の文字がオサレ。


Towelnans4

フード部分の裏側にはソーナンスの後頭部のでっぱりを模した線が入っています。

そしてタオル部分の中央には、おなじみの黒い尻尾が!

何だかんだ言いながらこの尻尾、地味に存在感がありますよね。


Towelnans5

「フード付タオルって一体何なんだ?」と思っていましたが、

タオルを首からかけ、フードを頭に被る事でキャラクターになりきれるグッズだったんですね。

どっちかと言えば、タオルと言うより被り物としてカテゴライズされるような感じ。


という訳でぬいぐるみナンスさんに被せてみたんだけど……デカイな。

人間が被ると丁度いいです。


ていうか、フード付タオルがあったのは嬉しいんだけど、

本当はソーナンスのラバーストラップを取りに行ったのに置いてなかったんだよな……


まあホームページにのってない店舗でも景品が出てる事があるって分かったから、

色々と探してみるか。

« イジメ、ダメ、ゼッタイ | トップページ | SBD »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/55685953

この記事へのトラックバック一覧です: オーキド戦隊ソリャソウジャー!:

« イジメ、ダメ、ゼッタイ | トップページ | SBD »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ツイッター

無料ブログはココログ