« オーキド戦隊ソリャソウジャー! | トップページ | LOVER'S TRAP »

2014年4月10日 (木)

SBD

さて、昨日の「大乱闘スマッシュブラザーズ Direct 2014.4.9」にて、

3DS版が2014年夏、Wii U版が2014年冬発売予定という事が発表されましたね。


という事は3DS版が秋、Wii U版が年明けぐらいに考えておいた方がよさそうですね。

(どうせ延期するって!)


それにしても、昨日は本当に様々な情報が発表されましたね。

その中でも一番の驚きはやっぱりゲッコウガの参戦ですよ!


XYの御三家が発表された時はケツマロケツマロ言われてたのに、出世したもんだなあ。


個人的には色変えで黒のゲッコウガさん使えたら嬉しいなと思います。


Ninja8


ところでDXでもXでもポケモン枠は4つでしたが、

今回はもうピカチュウ・ルカリオ・リザードン・ゲッコウガで4匹なんですよね。プリンは……


まあ出てくるとは思うんですけどね。今の所初代からずっと皆勤ですし。

それに今までのシリーズでは全部隠しキャラ扱いでしたし。


あとはモンスターボール枠でソーナンスが出てくれたらカンペキですよ!


……出るよね?出るよね?DX・Xと連続で出て、ここに来てリストラなんてイヤだあああああ!!!!!


いや、もしかしたらモンスターボールじゃなくマスターボールからソーナンス出てくるんじゃね!?


そういえばDXの時に、伝説のポケモンばかり出てくるイベント戦でシレッとソーナンス出て来たという前科(?)があるじゃん!!

可能性はあるよ!!


ああ、むらびとの虫取り網でナンスさん捕まえたい(カウンターされるわ)

« オーキド戦隊ソリャソウジャー! | トップページ | LOVER'S TRAP »

コメント

アシストの「テレビゲーム15」を知ってる人はどれだけいるんでしょう…・?

ヴァンブレイスさんコメントありがとうございます。

30年以上前に発売されたものですし、知らない人もかなり多いでしょうねえ。
個人的には映像に出てきたあのアシスト内容に思わず笑ってしまいましたが。

3DS版は夏頃、WiiU版は冬頃発売予定です
ま、嘘なんですけどね

あさんコメントありがとうございます。

そうえいば桜井さんそんな事言ってましたねw
ま、嘘でしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/55726369

この記事へのトラックバック一覧です: SBD:

« オーキド戦隊ソリャソウジャー! | トップページ | LOVER'S TRAP »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ