« オーラス | トップページ | HI・NO・A・RA・SHI »

2014年5月16日 (金)

WJ

今日は友達と映画を見に行ってきました。


~登場人物~

・レッサー…ネジ穴潰しのスペシャリスト。調子がいい時にはネジだけでなくドライバーも破壊する。有する能力は『さまよえる蒼い弾丸(ソーナンス)』

・カオナシ…サザエさんとのジャンケン勝負では10週連続で引き分けに持ち込む程の実力者であると巷では囁かれているらしい。有する能力は『顔から火が出る(ファイヤー・マン)』


……と、登場人物の紹介をしたのはいいけれど、今日は特に面白い事は無かったんだよなあ。


いや、映画が面白くなかったって話じゃないですよ!?

ちなみに『WOOD JOB!』って映画を見たんですけど、長澤まさみが可愛かったよ。


そうじゃなくてですね、いつも友達と遊ぶ時は3~4人いてツッコミが追いつかない程ボケ倒すのですが、

2人だけだと、それ程には盛り上がらないんですよね。


強いて言えば、映画見る前に行ったCDショップが面白かったですかね。


店員「それでは4,072円お預かりします」

自分「……」

店員「お先に大きい方6,000円のお返しと」

自分「えっ」

店員「えっ」


何故か渡した額よりお釣りの方が多くなるという珍事が発生しました。


一瞬、私が間違えたのかと思いましたが

どうやら店員さんが間違えてレジに10,000円と入力したらしいです。


「CD買ったらむしろ所持金増えるなんてサイコーじゃん!!」と思ったけど、ちゃんと返しましたよ。


店員「あの、レシート間違えてますけど要りますか?」

自分「じゃあ、貰っときます」


Wj

別に間違ってるレシート貰う必要なかったな……

そして、この話にはカオナシ君が全然出て来ないから最初の登場人物紹介いらなかったな……


まあいいか。

カオナシだし。


今日は楽しいっちゃ楽しかったけど、男2人だけってのは なんとなく侘しかったので、

今度は3人以上で出かけたいです。

« オーラス | トップページ | HI・NO・A・RA・SHI »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/56216177

この記事へのトラックバック一覧です: WJ:

« オーラス | トップページ | HI・NO・A・RA・SHI »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ