« NDE | トップページ | 蒼い鳥 »

2014年6月19日 (木)

4S

Nanskids0001

わーい!ポケモンキッズのソーナンス買ってきたよー!

本当は一昨日発売なんだけど、今日ようやく近所のスーパーに入荷されましたわ。

地方って不便ね。


Nanskids0002

『203』というのは、ポケモンキッズの通し番号(ポケモン図鑑の番号とは別)なんだけど、

ソーナンスの場合、ポケモン図鑑の番号が『202』だから、

「あと1つズレていれば……!」と、凄く惜しい気持ちになる。


Nanskids0003

箱の中には指人形とシール、そして申し訳程度にラムネが入っています。


Nanskids0004

ギャー!ナンスさん!カワイイ!うれしい!たのしい!大好き!

この表情もポーズもたまらないですなあ!


Nanskids0005

よく見ると、尻尾が少し横にズレていて、身体の後ろから前を覗こうとしているんですよね!


Nanskids0006

……まあ真正面からは全然尻尾が見えないんですけどね。


Nanskids0007

ポケモンキッズのソーナンスを並べてみました。

左から発売順になっています。


こうしてみると、どれも甲乙付けがたい程カワイイですね。


Nanskids0008

後ろ向きにしてみました。

腕のポーズや表情だけでなく尻尾のポーズまで違い、芸が細かい!


Nanskids0009

せっかくなので、全部指にはめてみました。

あともう1種類出たら片手の指が全部埋まりますね。


まあ親指は太いから入らないだろうけどね!

« NDE | トップページ | 蒼い鳥 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/56551753

この記事へのトラックバック一覧です: 4S:

« NDE | トップページ | 蒼い鳥 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ツイッター

無料ブログはココログ