« かわいいふりしてあの子 わりとやるもんだねと | トップページ | 動物はあなたのごはんじゃない »

2014年6月 2日 (月)

Feel fine!

ポケモンキッズXY  登場!メガルカリオ編|ポケットモンスターXY、ポケットモンスターシリーズ|バンダイキャンディトイ


わーい!!!!!ソーナンスだああああああああああ!!!!!!!!!!


まだ6月だってのにスゲー暑くてテンション下がってたけど、

ナンスさんが現れるとなれば元気を出さない訳にはいきませんなあ!!!!!!


それにしてもさ、今回のポケモンキッズのソーナンス、ちょっと珍しい姿ですね。


ソーナンスのグッズって大概、

「口閉じて手を下げて我慢してる姿」もしくは「口開けて手を上げて朗らかな姿」のどちらかなので、

こういう「手は上げてるけど口は閉じてる姿」っていうのは少ないんですよね。


いやはや、バンダイも我々のツボを知っておるようで、なかなかイイトコロを突いて来ますなあ!


Pkidsnans

左が2000年に出た物。ポケモンキッズのソーナンスの中では一番最初に登場し、何度か復刻されている。

中央が2006年に出た物。右が2010年に出た物。

という訳で、ソーナンスのポケモンキッズが発売されるのは約4年ぶりになりますね。


ぐへへへ……ナンスさんのお陰で、この暑い夏も乗り切れそうですぜ……!

« かわいいふりしてあの子 わりとやるもんだねと | トップページ | 動物はあなたのごはんじゃない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/56388522

この記事へのトラックバック一覧です: Feel fine!:

« かわいいふりしてあの子 わりとやるもんだねと | トップページ | 動物はあなたのごはんじゃない »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ