« 動物はあなたのごはんじゃない | トップページ | NDE »

2014年6月 9日 (月)

はえみつ

先日 カプセルトイ 俗に 言う ガチャガチャ の 景品に

MOTHER 2 の フィギュア ストラップ が あるの を 発見した


うわー MOTHER 2 の ガチャガチャ だー

あ どせいさん も ある やりたいなー

でも こういうの は 欲しい 景品 が 出るまで 延々 やり続けて しまいそう だしなー

…… よし 今回は どせいさん が 出ても 出なくても 1回 で 終わろう

ネス も ポーラ も かわいいし


チャリン


ガチャガチャ


コロン


Haemitsu1

ゲップーは嫌ァァァァァーーーーー!!!!!


Haemitsu2

結局 どせいさん が 出て来る まで やった

まあ ネス や ジェフ も かわいい から 問題無い よ


Haemitsu3

そして 付属 の 紙 を 見て 気が付いた けど

ゲップー じゃなくて かえってきたゲップー だった

しかも レア らしい


ただでさえ ネス ポーラ ジェフ プー どせいさん と 来て

スターマン では なく ゲップー を 選ぶ 時点 で 変わって いるのに

さらに レア として かえってきたゲップー を 入れるなんて どれだけ 変わり者 なんだよ と


タカラトミーアーツ の 社員 には ゲップー の 熱烈 な ファン が いるの だろうか


ぽえーん

« 動物はあなたのごはんじゃない | トップページ | NDE »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/56453255

この記事へのトラックバック一覧です: はえみつ:

« 動物はあなたのごはんじゃない | トップページ | NDE »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ツイッター

無料ブログはココログ