« PIECES OF A DREAM | トップページ | WHITE »

2014年7月21日 (月)

CHAIN OF LOVE

うわああああああああああ!!!!!!!!!!


とるナビ | ポケモン・ザ・ムービーXY でっかいぬいぐるみ~ソーナンス~


ナンスさんのぬいぐるみが、また出るぞおおおおお(>w<)/


今年の2月に出たヤツの再販かと思ったけど、2月に出たのは「サイズ:約24cm」に対して、

8月に出るヤツは「サイズ:約35cm」だ!半年程で約11cmも大きくなったぞ!


ポケモン図鑑によると、ソーナンスの高さは1.3mだから、

このまま成長していけば、あと約4年半で等身大ソーナンスになるぞ!やったね!


まあ、本当に等身大ソーナンスが出るかどうかは置いといて、

8月はもう1つナンスさんぬいぐるみが出るらしい。


とるナビ | MYポケモンコレクション ぬいぐるみ~スペシャルアソート2014~


これも2月に出たヤツの再販かと思ったけど、

2月に出たのは「約11cm」でチェーンが付いているのに対し、

8月に出るのは「約8cm」でチェーンが付いていないから、やっぱりこれも別物なんだろうな。


今年バンプレストはどれだけソーナンスグッズ出せば気が済むんだろうか!?

下半期もこのソーナンス推しは続くのだろうか!?


今後スマブラ3DS・モンハン4G・ポケモンORAS・スマブラWii Uとキラータイトルが続々出る中で

ソーナンスグッズまで沢山出されると、正直困る。


ソーナンスが出るポケモンは確定として、モンハンは場合によっちゃ諦めようかしら……


ていうかスマブラのソーナンス参戦映像はまだですか!?

マスターボールからのソーナンス登場はまだですか!?


もしくはサンドバッグくんの代わりにナンスさんでホームランコンテストしよう!!!!!


やなかんじー!

ソーナンス!


Zg02


Sdx01_2


Keynans03


Towelnans1


Loverstrap05

« PIECES OF A DREAM | トップページ | WHITE »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/56849566

この記事へのトラックバック一覧です: CHAIN OF LOVE:

« PIECES OF A DREAM | トップページ | WHITE »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ツイッター

無料ブログはココログ