« Just Go! | トップページ | Distance »

2014年7月 5日 (土)

Let It Go

親がよくテレビの真正面に突っ立ってテレビ見てるんだけど、

そこに立たれると他の人がテレビ見るのにも部屋の中で移動するのにも邪魔で、

「そういう所ホント死んだ じいちゃんにソックリだよね!」と、思わず言いそうになったが

よく考えたら、まだ じいちゃん生きてる。

(どこをどう切り取ってもヒドイ話だ)


そんなこんなで、今日は床屋さんで髪を切ってきました。


もう髪の毛が伸びに伸びて文字通り『鼻に付く』状態だったけど、バッサリしたらサッパリしたよ。

なんか体感温度が3度ぐらい下がった気がする。


まあそれでも、暑いのが苦手な私としては、あと20度ぐらい下がらないかなと思いますけどね。

角度じゃなくて温度の話ね。


まだ7月が始まったばかりで、これから8月9月とまだまだ暑い日が続くのかと思うと、嫌になりますわ!

そりゃあ『アナと雪の女王』がヒットする訳ですわ!!

少しも寒くないわ!!!


ああもう綾鷹になりたい。

« Just Go! | トップページ | Distance »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/56703772

この記事へのトラックバック一覧です: Let It Go:

« Just Go! | トップページ | Distance »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ツイッター

無料ブログはココログ