« WHITE | トップページ | きらきらキラー »

2014年7月27日 (日)

SUMMER EMOTION

ねえ、暑くない?


今年は冷夏になるって話なかったっけ。

毎日毎日ニュースで猛暑日ってどうなってるの。


もう日が落ちても暑くて暑くて、扇風機さんの力だけじゃ全然寝付けないレベルなんですけど。

かと言って、レッサー家にはクーラーさんが居ないので、これ以上涼しくなる方法がないんですけど。


ほんとさ、寒いのは布団被ってれば何とかなるけど、

暑いのは服脱いでもどうしようも無いせいでどうしようも無いからどうしよう。


こうなったらもう、皮を剥いだり毛を剃ったりするしかないじゃないか。

まあ皮を剥ぐのは現実的ではないけど、体中の無駄毛を剃ったら少しは涼しくなりそうな気がする。


ていうか、毛って何の為に生えてるの?

まつげと鼻毛だけは「目や鼻にゴミが入らないようにしてます」感を露骨なまでに出してるから許すけど、

実際、他の毛ってそれほど重要ですか?


大事な場所を守る為だとしても、

すね毛なんて生えてた所で自転車のペダルにぶつけたら痛いやん。


本当に守るつもりあるなら、足の小指なんてタンスの角にぶつけても痛くない程にモジャモジャ毛が生えてないとおかしいじゃん。

だから毛なんて無くても十分生きていけるよ。

将来ハゲになった時の為に今から言い訳しておくよ。


……なんかさ、暑いと頭がどんどん働かなくなっていくよね。

「どうして私だけを見てくれないの!?」って扇風機の首振り機能にマジギレするし。


とりあえず、月ごとの平均気温足して365で割ろう!

B'zだって「ゼロがいいゼロになろう」って歌ってるんだから大丈夫だよ。

« WHITE | トップページ | きらきらキラー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1490664/56915941

この記事へのトラックバック一覧です: SUMMER EMOTION:

« WHITE | トップページ | きらきらキラー »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ツイッター

無料ブログはココログ